






























Sawatyさんのエスティ ローダー / プライム FX フェース ディファイナーへのクチコミ |
---|
2004/9/14 03:22:47
メイクは「色」より「陰影」で仕上げたい私にとっては、とても魅力的なアイテム、ということで思わず買ってしまいました。
ダーククリームは濃色だけれど、やわらかな感触で、すごく伸びが良い。そのため、ちょっと物足りないくらい薄付きに仕上がります。
一方のリキッドライトは、その名の通り、パールの“液体”。筆タイプのコンシーラーのように、目の下や細かな部分に繊細に乗せることができます。ただし・・・肝心のTゾーンに乗せるには、迫力なさすぎ?という感じ。
でも、いずれもそのくらいでちょうどいいのかも。立体感といっても「おいおい、顔の色がその部分だけ違うぞ」ということにならず、ごくごく自然に馴染みます。
あとは、その容量だけですね、問題は。ちょっと少なすぎやしませんか・・・?いずれも、ある程度の範囲・面積に使用するものなので、これでは、あっという間に使い終わってしまうでしょう。
確かに、こうしたアイテムをスティックにする、という形状優先の商品なんでしょうから、仕方ないといえばそうなんでしょうが・・・。
アフター5命の夜遊びOLから一転、身体を壊して入院するほど仕事に打ち込んだ数年間を経て、お肌は見るも無残なボロボロ状態に。生活習慣の改善で、少しずつ、… 続きをみる