























猫のヒゲさんのズィー・ビガッティ / リストレーション シャンペンジェルクレンザーへのクチコミ |
---|
2003/1/11 00:11:15
カウンターでBAさんに手の甲で試してもらったんですが、マッサージしているうちに、本当にくすみが落ちて美白の肌になるんです!! すごく感動して、そのまま現品購入しました。
家に帰って、わくわくしながら実際に使ってみたら・・・手の甲では大丈夫だったのに、顔で使ったらとにかくビリビリと刺激が強くて、とても使えませんでした。それでも、もしかしたら最初だけかもと数日我慢して使っていたのですが、とても我慢しきれず、結局友人に譲ってしまいました。
多分、本当に肌一枚ピーリングしているんじゃないかと思います。その場での効果は確かにあります。
ちなみに譲った友人は、洗い上がりも潤うし肌の調子がとても整って良い、と絶賛しています。人それぞれだなあ、と本当に思った一品でした・・・。
どうでもいいけど、どうしてビガッティはサンプルを作らないんだろう・・・(泣)。この値段設定でサンプル無しってどういう事・・・?
乾燥and敏感気味の肌で、ナカナカ安定しません。それでもこのサイトで色々勉強させてもらって、いくつか良い化粧品に出逢えました♪ これからも日々精進。 … 続きをみる