
- lotus&peoneyさん
認証済 -
- 53歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿44件
2026/2/14 14:29:26
@コスメ様より、秋口に50gの現品をいただき、(その時はSK-IIアドバンストクリームを使用していたため、)使い始めと口コミが遅くなってしまいました。すみません!
春夏時期のアドバンストクリームも良かったのですが、乾燥が気になる時期に、こちらのリニュークリームに切り替えられて良かったです。
私は夜に使っていますが、穏やかな香りに癒されますし、コクのあるしっかりめのテクスチャーなのですが、肌に乗せるとスルッと伸びて馴染みます。
肌のハリツヤも翌朝実感。肌の健康が守られている感じ。決してお安くはないモノですが、私の場合、毎晩しっかり使って、50gで3ヶ月以上もつのである意味納得しています。
ビューティーデイには、勢いに任せて80gの大きいサイズのコフレを購入してしまった!横に並べてみると親子のようで形が可愛いです笑(写真)。大きいサイズにはスパチュラが付いています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/6 13:27:47
アットコスメさんよりプレゼントで現品50gいただきました。ありがとうございます!普段からSK-IIの化粧水、クリーム、アイクリームを愛用しています。いただいたスキンパワーリニュークリームは、手に取った時硬めに感じましたが伸ばしやすくベタつきもなく肌がすべすべ、さらりとなり夜のお手入れでもメイク前でも使えます。使用感は軽いですが乾燥はせずしっかり潤ってくれて香りもキツくなく優秀なクリームだと思います。(SK-IIはどれを使っても優秀!)いただいたクリームはまだ使い始めなので、使い終わる頃にまた肌の様子などを追記したいと思います。
追記
私には合っていてよかったので、購入しました!
夜のお手入れでの感想は、やはりベタつかないのに、サラサラ、すべすべ、しかし私の年齢の冬でもしっとり。
メイク前のケアは、その後のメイクに響かない。
潤うけど油分が多いだけのクリームだと、時間が経つと脂性肌ではないのに顔がテカる気がする。
SK-IIのクリームはどれもそれがない。
でも、確実に潤っているし、肌が整う。
若い頃とはもちろん違うけれど、今の年代のわりには肌だけはいつも調子がいい。
吹き出物やシワやシミ、乾燥もない。
お値段は張るけどその価値があるかなと私は思っている。
若い頃からSK-IIは使っていなかった。
40代で使いだしてからそう効果を実感できている。
使う前まではそれなりの肌だった。吹き出物もできた。
若い頃はそこそこのお値段のでも大丈夫だったけど、やはり歳を重ねるとお金をかけただけはあるのかも、、、と感じている。
エステだ美容皮膚科だ行かなくても、SK-IIで保てるなら安いと思う。
自分には合っているのでSK-IIは続けていこうと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/23 21:07:06
アトピー持ちですが敏感肌向けの製品ということで気になり、購入しました。
お店のテスターを使ってみて 肌が弱いのでピリッとくる感じが無いか気になりましたが 特に問題が無かったのでお試しで買い ひと月使用してみましたが荒れることも無く肌の調子は好調です。
使用した感じはとても潤った感じがあり、翌朝も潤いが続いています。
様子見でミニサイズを買ってみましたが次回は大きめのサイズを買ってみたいと思います。
追記 2026年2月18日
サイズはバラバラですが気に入って三本目購入しました。
基本シーラボシリーズの化粧水・乳液をベースで使い、こちらのキュレルのスプレーはたまに潤いがとても欲しい時に身体顔問わず使用するという形でやりくりしています。
つい先日 かなり久しぶりに食生活やストレスが原因でニキビが出来ました。
ふと調べた情報にニキビにはセラミドやアラントインが効くと書かれており、まさにキュレルのこの製品には含まれていたため好奇心感覚でニキビのあるところに夜寝る前にスプレーしてみました。
すると1日でニキビが小さくなっていました。
あまりキュレルでニキビへの効果は聞いたことがありませんでしたが試してみて良かったです。
ますますお守りとして常備しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- krystallosさん
認証済 -
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿361件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)
2026/2/18 13:40:26
2026年2月時点で、リップ追加購入!過去のクチコミも編集し直し再投稿しています(*´∀`)♪
先に私の肌事情から。私は自称イエベ春で、黄み寄りのオークル。唇は少し紫っぽくてくすんでいて、シアーな色は基本色が乗らなくて苦手です。
リップモンスターの中で好きな色は11.15.19です♪
口染めライチの甘い罠
何となく使い続けて、気づけばかなりお気に入り(笑)絶妙なピンクベージュが「これが素の唇の色ですよ」って具合に馴染む馴染む!シーン問わず使える色なので私的には1本持っとくと安心です(^^)
とろけ落ちる蜜桃
ぱっと顔色を明るくするピンク強めなちょいベージュin系。春夏にぴったりなフレッシュ感が素敵です。思ったよりも華やかに発色したので私は普段使いよりもお出かけ向きかな。
生焼けパンケーキ
万能寄りなピンクベージュ。デイリー使いしやすいです!私の唇だとさらっと塗りは落ち着いたベージュ感が素敵ですが、塗り重ねるとダークっ気のあるピンクが主張してくるので綺麗も格好良いもお任せあれ♪な仕上がりになりました!若干ブルベさん向きかなって程度でイエベさんも使いやすいかと思います。
100億haの砂海
私の唇では一見塗れたかわからない位の補正カラーですが、塗り重ねれば綺麗なミルクティー色でデイリー使いしやすいリップです(*´ω`*)発色控えめなので元の唇の色が濃い方、陽炎が苦手な方は特にテスターをおすすめします。(お直しで真価を発揮するタイプだと思ってます)まろやか〜な秋リップが欲しい方にオススメ!
綿雲33000ft
じゅわっと血色感も保ちつつ可愛すぎない大人ピンクで大好きですありがとうございますマジで神〜!!
光の加減でウォーム系にもクール系にも見えるけど、そこまで「こっち寄り!」ってわけでもないので違和感なく使えます。(^^)d
5:00AM
秋冬の主役になったブラウンリップ。
ちょっと濃いめのほうじ茶ラテ感なお色がもうたまんない!o(>∀<*)o
深みのある茶色とは言えピンクの存在感もきちんとあるので暗すぎず使いやすい。
憧れの日光浴
一見オレンジなんだけど、私の唇だとくすみを消して黄寄りピンクベージュな仕上がりになりました。この色がめちゃめちゃ可愛い!!
限定版になるとのことでリピは気が向いたらで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





