





























アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR コンプレックス
容量・税込価格:15ml・10,230円発売日:2022/8/19
2022/10/4 21:22:03
日中はPC作業、夜はダラダラとスマホを眺めてブルーライトを浴びまくりの肌によくない生活をしていますが、それをなかった事にしてくれるようなアイテムです。
リペアアイを使い始めてからは目元がパッと明るくなり印象が大分変わって、こんなに調子の良い状態はいつぶりだろうと思うほどです。
改めて顔の中で目元が与える影響の大きさやケアの大切さを深く感じました!
なめらかで使い心地がよくリラックスできるのと、効果を実感できるので面倒くさがりな私でもこちらのジェルを使う時間が好きで朝晩使い続けることができ
ます。
そしてなにより悩みが改善されて、いきいきとしたすこやかな肌になり気持ちも明るくなったのが1番のポイントです。
今までとは違って「今度はこんなメイクをしてみようかな」とか「もっとオシャレを楽しんでみよう」など、変わろうと思ったキッカケをくれた事に感謝です。
以前は目元の乾燥・クマ・くすみのせいで疲れて見えたり、頑張ってカバーしようとしても老けて見えたりしていたのが悩みだったので同じような方やこれらを予防したいという方にぜひ使ってみて欲しいと思います。
2024/6/15 23:58:30
オイルクレンジングばかりだと肌に負担だと思いミルククレンジングを購入しました。
ワンプッシュ多く使ってます。馴染みよく摩擦も気にならず、ゆっくり丁寧にメイクを落とすのにピッタリです。
マスカラはポイントメイクリムーバーを使い
オイルクレンジングと交互に使っています。
メイク落ちの悪さは感じません。
ミルクの優しい感じが気に入りました。
追記2024/11/20
最近2、3プッシュ使っています。
1プッシュより更に肌を擦らずに馴染ませられます。首に塗った日焼けまで落とせます。
乾燥せず良き!
2025/4/11 17:55:37
ザ ブラッククリーム生まれの日中用UVクリームで、
700種以上の成分からなる黒米発酵液を配合された日焼け止め兼デイクリーム
美容家さん達が発表会で聞いた商品の開発秘話を知ったら、絶対に手に取りたくなりました。
スキンケアラインはお値段が結構してしまうのに、それに比較すると、コスト抑えめになっていて、手に取りやすい価格にしたのは、このデイクリームを使ってFASの良さを知ってもらいたいとの想いがあるからだそう★
様々な人のレビューを見ましたが、使いたくなるレビューばかり。
なかにはモロモロが出てしまうと書かれてましたが、あたしは全くモロモロなく使えました!
モロモロの原因は、スキンケアとの相性もあるので、相性見ながら使い続けたいです。
スキンケア感覚で使用できるテクスチャーでとっても心地よいデイクリームですね
手持ちのポイントとお誕生日クーポンで手に入ったので、自分へのプレゼントとして購入できました!
@cosmeの口コミのおかげで色んなコスメに出会うことができ、楽しく利用させていただいております。 自分の口コミも誰かの参考になれば嬉しいです。 続きをみる