-
-
エスティチュード ラグジェ AGTコンセントレートマスク3D
容量・税込価格:30ml×6枚・11,000円発売日:2010/11/16
2010/10/31 23:34:09
美容液の方のAGTを買ったときにおまけで2枚いただきました。(高いおまけですね・・・)
美容液はかれこれ2週間ほど使ってますが、「違いのわからない女」なので、まだいいのか悪いのかわかりません。夕べ突然思い立って、こちらのマスクを使ってみたらば。
まず、他のマスクと同様、美容液がたっぷり袋に入っているので、こぼさないように素早くシートを広げましょう。(顔の中心線で立体的になるように縫い目のようなものがあり、そのせいかぴったりと折りたたんであるので広げるときにちょっと手間取ったら美容液がたれそうだったわ。)
あまりにも袋に美容液が残るので、袋はそのまま捨てずに、後ほど有効利用しましょう。(せこい?)
マスクはかなりぴったりと顔に張り付くので、顔から浮いてしまう部分はほとんどありませんでした。そんなに厚手のシートでもなさそうなんですが、説明書にあるとおり10〜15分おいてもまだまだ美容液がたっぷりついてました。が、まずは15分で終了。
今までは美白系とたるみ対策でHAKUとかリサージとかSK-II、その他のマスクを使ったことがありますが、「違いのわからない女」の私は、ほとんど効果を実感したことがなく。SK-IIはいい!と友達が言うのをうらやましく思っていました。
が!!私としてはこのAGTのマスクが一番効果があったと思います。キメが整って、毛穴が目立たなくなってました。あと、肝斑のようなもやっとしたシミが目立たなくなってました。目の下の皺も薄くなりました。口元にできた梅干の皺予備軍がほとんど見えなくなってました。もうこれだけ効果を感じれば、「違いのわからない女」としては上出来です。手で顔を包み込んで、しっかりプレスしたら、後はいつもどおり美白美容液と乳液、アイクリームをつけて終了。
で、問題はこの効果がいつまで続くのかってことだよね?と思ったので、夕べはクチコミをがまんしました。ちゃーんと翌日もお肌の調子が良かったので皆様にご報告した次第。
で、シートを取り出した後も美容液がまだまだ残っていた袋ですが。翌日まで冷蔵庫で保管してまして。今日のお風呂上りにハサミで切り開き、コットンにとって見たらコットンパックできるくらい残っていました!で、今日もパック。やっぱいいみたい。
説明書には「週1回のスペシャルケア」とあったけど、確かにこれを続けられればいのかも。でも高いから、特別な日に照準を合わせて連続使用するとか、お疲れモードのときに使ってあげようかなと思ってます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
1件中 1〜1件表示



