

























2025/1/21 21:07:27
【改めての口コミ】
評価が高いところ申し訳ございません。
6→2に変更させていただきます。
購入してしばらくは問題なく使用し、以前の口コミに書いたとおり気に入っておりました。
しかしある日突然これで洗顔をした後、顔がヒリヒリするようになりました。
私は肌が薄く敏感ではあるのですが、こういう感じは久しぶりでした。
オルビスはむしろ肌に優しい作りだと思っていたので驚きましたが、私はリピート出来ないと思います。
【以前の口コミ】
口コミの良さに惹かれて購入しました。
口コミをして下さった皆さん、ありがとうございます!
とてもお気に入りです!!
少しの量でしっかりモコモコ泡が立ちます。
何か効果を感じるわけではないですが、欠点もありません。
そして買いやすい価格設定であることも嬉しいです。
そしてそして…キャップが閉めやすいです。
色々なデパコス洗顔も使ってきましたが、コレはトータルして使いやすいです。
今のところ乾燥も気になりません。
2025/5/21 07:47:35
7→4に変更
使用感抜群で大満足 毎日使ってます
でもね、、、、、焼けた、、、
家族でお出かけしてまして 全員FASの日焼け止めを付けてました
お高い日焼け止めなので顔だけ使用
体はノブの日焼け止め
全員顔だけ焼けた
家に居るときや 近所の買い物ぐらいなら大丈夫かな?
塗り直ししない人は 気を付けてください
以前のクチコミ
↓
雑紙の付録に付いていた小さいサイズを使って これ良いじゃん!!
大きいサイズも買いました
日焼け止め感なし フェイスクリームです
同じスキンケアでモロモロが出る時と出ない時があるのは?なぜ?
毎日使用したくなる日焼け止めです
日焼け止め感がなさ過ぎて 紫外線を防いでくれているのか不安になるくらい
今年の夏 毎日使ってみて焼けなかったらずっとリピートしたい!!
2025/2/2 18:03:26
本体が売り切れのためレフィルを購入。
スキンケアの後につけるのがおすすめということでやってみたら私の場合はイマイチでした。下地、ファンデはよれるし毛穴落ちもするし…
クレドの下地(リサン)とファンデ使用です。スキンケア後にこのパウダーをつけてしまうとせっかくのクレドの毛穴カバー効果が発揮できないのかな?
ただ!今日は下地や日焼け止めだけでいいかな?って日に下地の後にパウダーをつけてみたらめちゃ綺麗!
ファンデいらない?ってぐらい肌が綺麗に見えました。
サラサラで素肌感が1日キープ出来たので夏にもぜひ下地の後に使ってみたいです。
自己紹介はまだ設定されていません