2026/8/4 21:48:29
たるんだフェイスラインが気になり、マスクで隠す生活から卒業したくて購入しました。
美顔器は価格が高くて躊躇していましたが、こちらは1万円ちょっとだったのでお試しのつもりで使い始めました。
朝晩の洗顔後、スキンケアをしてからフェイスラインをなぞるように当て、最後にデコルテへ流しています。ほうれい線には軽くポスポスと当てるようにしています。
2週間ほど続けていますが、フェイスラインのもたつきが少し改善したように感じています。
即効性というより、じわじわと変化が出てくるタイプですが、毎日続けやすいので習慣にしやすいです。
お手軽にたるみケアを始めたい人には、試す価値があると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:15g・3,020円発売日:2025/4/4
2025/7/1 08:36:31
パケのかわいさに轢かれて購入。
実物はまあちょっと安っぽいプラスチックなんだけど、林檎みたいで良い。
林檎を含むフルーツセラミド成分を58%配合しているらしい。
他にもフルーツから抽出したセラミドとか、10種ヒアルロン酸とか。
そんな保湿成分や独自技術のおかげか、とにかく付け心地がいい。
なんか肌に載せた瞬間ヒヤッとするし、スキンケアしてるような使用感。
メッシュを押して付けるのも好き。
……なんだけど、ほんの数回の使用でメッシュ越しにスポンジが底に触れ、以降めちゃくちゃぎゅーっとこそげ取らないとならなくなりました。
いくらなんでも、量少なくね??
とうとう写真のようにレフィルを無理やり外して直接スポンジで取りました。
それでも、使えたのは正味15回程度かな……
韓コスにしては安くはなかったのに……(泣)
中身だけ、壜に詰まったクリームファンデとして発売されたらいいな。
それをひそかに願ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示





