






























2023/11/20 08:56:31
むむむむ!!!!
私にとってヘアケアの中で1番重要なこの子の口コミをしていなかっとは!!!
発売が2005年で発売当初からずっーーーと使い続けているのでかれこれ18年のお付き合い。
リピ度は恐らく3桁になるかと…。
この子が無くなったら私のヘアケア人生は終わりますw
その間他のトリートメントも数々試しましたが、やっぱりこちらがダントツで1番!!
シャンプー後水気を切り、こちらを毛先から中心にかけて塗り塗り。
私は数分置いてから流し、その後コンディショナー。
ドライヤー後のツルッツル感と言い軽さと言い程よいしっとり感と言い、こちらが廃盤になんかになったら私のヘアケア人生は終わります。。
18年も経つと、髪質やダメージ度も変わりますが、効果は全く変わらず私の救世主で居続けていてくれます。
そしてドラストなどで簡単に買え、このお値段でこのクオリティには文句のつけ所がありません。
胸下ロングですが、1回量も少なくても伸びが良く馴染んでくれるのでコスパも◎。
特売の時は5個くらいはストックしています。
☆10を付けたい程です。
これからも浮気はせず、永遠に使い続けます。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません