TOP > vaseさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2023/8/1 11:15:29
帰宅後、30秒で肌を解放する。
まるでHEROのようなクレンジングを作りたい!という想いから開発されたクレンジングだそうです!
天然由来成分97%が2層になった拭き取りクレンジングなのでよく振ってから使います^ ^
濃いめのアイシャドウやベースメイクもしっかりクレンジングパッドに染み込ませたクレンジングウォーターがキレイに落としてくれました!
オイルが入ってるから使った後も、しっとりとした使い心地がいいなと思いました^ ^
香りは、フルーティでスパイシーな爽やかな香りでスッキリとしています。
1日の終わりに使うクレンジングウォーターとしてもとてもオススメですが、私は忙しい朝のメイク前のクレンジングとして使用しています^_^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
1件中 1〜1件表示



