
- ebihayonbiさん
-
- 20歳
- アトピー
- クチコミ投稿26件
2026/1/8 16:52:27
とにかく自分には合わなかった。まず香りがあまりにも強く朝から晩まで凄い。普段の使用量の半分以下を他人につけてもらったら、通り過ぎるたびに残り香が凄く、自分も周りから同じように思われていそうで使うのが怖い。また、いつもの使用量のシャンプーでは落ちない。さらにスパチュラが無いので爪の中に入る。夏は分離し冬は硬く、良く伸ばさないと細かい白いかたまりが髪に付いて不潔に見える。あと自分の髪質の問題もあるが、セット力は無く束感が出ずにすぐ取れてしまう。
ただ、周りからツヤ凄いと言われるくらいにはツヤが出る。香りは美容院後みたいでつけたては気分が上がる。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)
2026/5/22 19:39:02
2026年 5月23日発売 限定色
早いところは19日に入荷していました!
今回は繊細に輝く色バケパールを配合。
パールぎっちり配合されていますが、繊細で少しキラキラしているくらいで悪目立ちしません。
リップモンスターがツヤリップなのであまり目立たないのもあると思います。
落ちたら少し目立ちますが、角度を変えるとキラキラしていてgoodです!ジャリジャリ感もないです。
EX-13 常夏の宝石 コーラルピンク系
色化けパール+緑赤黄パール
第一印象がリップモンスターの中でもかなり発色が薄めだと思いました。でもそれはそれで良き。
EX14よりも落ちてもパールが目立たないと思いました。パール配合リップに挑戦してみたい方にもオススメです!
EX-14 水面の光跡 サーモンレッド系
色化けパール+青緑パール
これも発色は薄め。配合されているパールに青があるのでEX-13よりかはパール感が分かると思います。それでも繊細で悪目立ちはしないと思います。
私はリップモンスターを全色持っていますが、この色はそこまで似ている色がなくて。新しい発見で面白かったです。
似ている既存色とスウォッチを撮りました。
3枚目は18.19.20のスウォッチをアップしたときの写真です。一緒に載せておきます!
色が薄いところはティッシュオフ後になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)
2026/1/21 10:56:20
最近ますます寒いですね。こたつが幸せな時期です。
そんな中ですが、私の大好きな(#^^#)
もはや使ってきたリップのNO.1といっても過言ではないこちらのリップの口コミを、
今回満を持して書かせていただきたいと思います。
驚異の落ちにくさ、つや感、むっちり感に魅了され、
気が付くと5本になっていました( ゜Д゜)
ケースとリフィルが別売りなので専用のケースは一つだけ買いました。(汚れが目立ちそうだったので)皆様の口コミでポルジョのケースとスックのモイスチャーグレイズリップのケースにも入ることを知り(感謝)、一目で色がわかるよう自分の好きなケースを集めて中味はこちらのリフィルを入れています。
一つだけ同じRMKのベルベットシーンリップスティクも入れています。こちらもしっかり入ります。ベルベットシーンは気になり、限定を一本だけ買いました。(以前口コミしました♪)
すべて無事にカチッとハマっています。(画像1をどうぞ。)
ちなみにミニサイズは12月に4400円以上買えば1320円で買える企画にてGETしました。色は03シャイハートです。
ちなみに私はどイエベ春で、メイクは明るめの色が得意です。肌は黄ぐすみしやすく混合肌です。いつも標準より一つ明るいくらいのファンデを使っています。以下、私なりに感じた色の感想です。
01マイチャイ→ベージュですが、それほど白くなりません。そこは良かったのですが、このシリーズは全体的にくすみ色になっているので、もう少し血色がでるベージュかなと思いきや、若干顔色が沈みました。私にはブラウン味が強めかな。でもかっこいいメイクには似合うので、他に比べると使用頻度は低くなっていますが(;^_^Aいろいろやってみようかと思っています。
03シャイハート→好きなイエベ春のYouTuberさんもお薦めしてたので期待してましたが、うん?!私にはちょっと暗い気が・・・01よりは沈みませんが、もう少し明るいと思っていたのでうろたえています。しかもなんだか唇に塗ると07に似ている気がします。思ったほどオレンジ味は感じませんでした。まだ買って日が浅いのでこれから試してみます。
07ピュアプラリネ→赤味よりのブラウンです。オレンジ味があるのかなと最初思っていてイメージとちょっと違いました。でもおしゃれな色です。01よりは顔色沈まずですが、塗ってみると03に似ているような・・・どちらか一つでよかったかな。でも03はミニサイズなので旅行の時に活用しようかなと考え中です。目元を2026年春新色の淡いニュアンスベージュトーン(例えばコスデコのデザイニングパレット09番)にして、リップをこの色にすると締まっておしゃれだと思います。あえて春に使うのもいいのかも。
08アンバークイーン→この色が一番しっくりきました!得意のオレンジですが、明るすぎず暗すぎずちょうどいい所におさまってくれています。つやっとしていて可愛いです。この色だけゴールドパールが入っているのでそのおかげでつやっと感も他より出る気がするのかも(他も十分つやっとしていますが)でも変なラメ感やジャリ感は全くなく塗り心地も他の色と同じです。パールが悪目立ちすることもありません。おしゃれな色です。使用頻度は10番とこちらが高めです。
10サクラシーン→私がつけると、ほんの〜り青みピンクに転びます。でも顔色が悪く見えないピンクですごく気に入りました。青みがほんとに苦手なので(一歩間違えるとバブル時代)使えるちょい青みピンクは本当に貴重な存在です。肌をラベンダー等の下地でブルべさんっぽく作って目元はプラムっぽくした時(例えばRMKシングルシャドウ21番)に、この色がすごく合います。いつもと違う雰囲気になれて重宝しています。
長くなりましたが思いのたけを書かせていただきました。
マスクしたり、飲み物飲んだりでもほんとに落ちにくいので、便利です。
皮剥けも今の所なく、時間が経つと若干乾燥を感じることはあるけど、これは季節的なことなのかなという気もしています。
画像2は屋外で、画像3は屋内で撮影しました。写真の編集に慣れておらず、番号を手書きにしたら上手く描けず手作り感満載の画像になりました(;^_^A
お見苦しいかと思いますがよかったら参考にしてやってくださいm(_ _)m
ちなみに一番下の番号がない色はベルベットシーンのEX-01(ウォルナットワンダー)です。
新色もすごく気になっていますが、これ以上増やせないのでしばらく様子を見ようかと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)
2026/2/7 14:12:41
右 ケイトリップモンスター03陽炎
左 RMKデューイメルト12 スイートサブラム
カラーは03陽炎が好きですが乾燥が気になる為、違うリップを探していました。新色の12スイートサブラムの色がピンクベージュっぽくてツボッたので購入しました。リップケースはポール&ジョーにしました
仕事中にお直しなく、5時間程そのままでしたがツヤ感が無くなり赤みのみが残っている感じでした。色味が無くなると血色が無くなり疲れた感じが出る為、これはありがたい。
つけたては優しいピンクベージュですが、残ったのはレッドよりでしたね。私にはとても使いやすいリップです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/6/16 10:16:39
皮膚科で顔の紫外線対策は日焼け止めよりパウダーファンデが良いと先生に教えていただいてから夏はパウダーファンデを使用することが多いです。汗で落ちにくく塗り直りも簡単です。こちらのファンデは付属のパフで塗っても厚塗りにならず、仕上がりが軽いです。今回はいつも購入しているカラーが品切れで少し暗めのカラーにしましたが大丈夫でした。鼻や口の周りはパフについた余ったパウダーでポンポンするだけにすると綺麗に仕上がります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





