
- Anne(o^-)bさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿55件
2020/12/22 22:11:36
初めてデパコスのブロンザーを買いました!YouTubeで小田切ヒロさんが使ってるのを見て購入しました。Narsで色々なパレットに入ってるシェーディングはこれではなくラメが入っているもので、こちらは違うそうです。BAさんは、マットな方が自然だと言ってこちらを勧められました。
粉質がとてもよくて、以前使っていたKateのブロンザーはすぐに粉飛びしてやった瞬間だけ満足という感じでしたが、こちらはマスクにも付かないです。やはりデパコスとプチプラは化粧持ちが違うなと実感しました。
しかし、色選びが難しいです。。今はコロナで筆でタッチアップできず、コットンでつけるのでいまいちわかりません。肌の色は暗くないので、5240でも良かったかなと思います。。でもせっかく買ったので、少量ずつ濃くならないように5241を使いたいです!
量が多くて全然減らないので、涙袋の影を引いたり、眉毛もこれで最近は描いています。いろんなパーツをこれ一つで仕上げて統一感を感じてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- psyokoyokoさん
-
- 49歳
- 混合肌
- クチコミ投稿1017件
2024/2/5 19:35:16
シアーな発色で水ツヤ肌に溶け込み、ナチュラルな陰影をもたらすスティックタイプのシェードカラー。
【配合保湿成分】
オリーブオイル、アーモンドオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)
柔らかく塗り易く馴染みも良いです。
パウダータイプのシェードに比べ、スティックタイプの方が肌馴染みが自然です。
パレットのクリームタイプと比べても断然使い勝手が良い。
のせるタイミングは、下地の後かファンデの後かは使用しているファンデのタイプとの相性があるので好みがあるかと思います。
私はクッションファンデかリキッドファンデの後に、(ブラシによっては馴染みますが)濡らして固く絞ったスポンジでポンポン馴染ませてます。
2023.5購入コメント
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


