


























[洗顔パウダー]
容量・税込価格:0.4g×32個・1,980円 / 0.4g×15個(トライアル)・990円 / 32個入・1,980円 (編集部調べ)発売日:2020/3/1 (2025/6/21追加発売)
2023/9/1 15:20:54
最近個包装の洗顔パウダーってよく見るけど色々と面倒そうだなぁ…風呂場で開けるのとか…などと思っていましたが、ある時地元ドンキの個包装洗顔パウダー売り場の圧力に負けて遂にこちらのお品に手を出してしまいました。
結果、大成功でした。
何をしても消えなかった小鼻頭の黒いポツポツが消えているではありませんか…!!!
これは売れる訳だ…と思いました。
確かに個包装のフタを開けるのは若干面倒くさいですが、大体すんなり開けられるのでそこまでストレスに感じません。
風呂の時間を長く取れない時以外は、ほぼ毎回使うようになりました。
2023/9/1 15:25:51
美容系YouTuberのサラさんの動画でセザンヌとの色比較をされているのを見て、なんとなくセザンヌだと浮く感じがしていたため購入しました。
はじめAmazonでPK-1を、そちらがとても良かったのでOR-1を追加で購入しました。涙袋に使用しています。
これまでセザンヌのものを使用していましたが、KATEのほうが大人でも自然に使えて、落ちにくいです。
遊びの日のメイクではエチュードのハイライターの明るい色で影を描いた上にPK-1をさらに重ねて使用していて、ニュートラルなカラーでメイクをする日やよりナチュラルにしたい日にはOR-1を使用しています。
自己紹介はまだ設定されていません