TOP > れあちょこっちさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2023/1/31 10:22:28
クレージュの商品はクレイ配合の物が多く、エステでもクレイパックなど経験しており、効果を感じているので購入しました。
こちらは、クレイの他に、しわに効果のあるレチノール、セラミド配合です。各々の成分で効果のある化粧品を使用していたので、期待大でした。
テクスチャーは、オイルなのにベト付きは少なく、顔に広げるとトロっとして、化粧が馴染んできます。洗い上がりも、ベトつかない、ヌルヌルしないのにしっとり、さっぱりです。さすがクレイ!!レチノールセラミド効果は継続する事で感じられていくと思います。化粧品ではなく、クレンジングの時点で、肌にいい成分が配合されているのは嬉しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:4,400円発売日:-
2022/9/1 22:13:43
十数年、こちら愛用してます。発色も綺麗で肌に馴染みます。これでデーモン小暮閣下をお手本に小顔に勤しんでいました。もうなくなるので買わなくてはいけません!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


