TOP > うえぷー(`・ω・´)さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

50件中 1〜5件表示

nekogooさん
nekogooさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/2/27 21:31:24

敏感肌で乾燥寄りの混合肌です。肌チェックをしていただいた際、現在の肌荒れは乾燥が原因と教えてもらい、タッチアップでこちらを使用したことが購入のきっかけです。

もともと赤みが出やすい肌質ですが、夜に1回の使用を2日ほど続けただけで、荒れが落ち着いてきたのを感じました。アルコールに反応しやすいタイプですが、こちらは赤みやヒリつきもなく、安心して使えています。

これまで敏感肌ゆえに美容液選びに悩んできましたが、しばらくはこの1本を継続して使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いち1414さん
いち1414さん
  • 62歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクゼリーセラムミスト

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクゼリーセラムミスト

[ミスト状化粧水美容液]

税込価格:2,800円発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/25 06:42:57

SNSでツヤ肌になるとよく流れてくるのでとっても気になっていました
テスターは無かったのですが
コスパも良いと言う事で購入しちゃいました
一番気になったのが香りかなぁ
顔に香りが残るのでもう少し気に入った香りだと良かったかなぁ
でも数回使ってみると慣れてきますよ
香りは好き嫌いがありそうですね
クッションファンデの時に使い、終わってからも顔にミストで使用してみました
ビックリほんとにツヤツヤになる!
しっとり肌に吸い付く感じは乾燥から肌を守ってくれそうです
これからの冬の肌の味方になりそうですね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
そうかずほさん
そうかずほさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿183
ポール & ジョー / モイスチュアライジング プライマー

ポール & ジョー

モイスチュアライジング プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:15ml・2,200円 / 30ml・4,070円発売日:2024/9/1 (2025/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2025/12/12 12:08:31

大学生の時に愛用していて、使い心地が好きだったので、アラサーになって改めて購入。
年齢と共にお肌が変わったことや、良い商品に出会ったことで、あの時のようにいいなと思わず。
変わらず肌も荒れずに使えましたが、もう買わないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
misaki0343さん
misaki0343さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿79
エクセル / モチベートユアスキン

エクセル

モチベートユアスキン

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・1,980円発売日:2023/8/22 (2026/3/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/4/29 08:41:21

とっても気に入りました(^^)!!

軽い使用感で、パッと肌がキレイに見える☆
1トーンとは言わず、半トーン明るくなって透け感があるからちゃんと肌に馴染む。

軽いテクスチャーで厚みがでないから、肌から浮いたりすることもなく、ファンデを塗っても透け感があってキレイな仕上がりでうっとり(*^ω^*)

下地の段階で色むらやくすみを払拭できて、ファンデーションを以前より量を減らせました。
ファンデでどこをカバーすればいいかがわかるから、全顔に付けることもなくメリハリのある顔にもなるし、コンシーラーも使わなくてもいい!って思えるから、夕方のメイク崩れも減りました!

良い下地に出会えてお気に入りベースメイク更新♪



本商品ベース

資生堂美容液ファンデ

インウイパウダー


これで仕上げたら、肌は軽くて、透け感・透明感もあって、ツヤもあって、ナチュラル美肌になる!

こちらの下地はずっと前から知っていて何度も購入するか迷っていた商品だったけど、ほんとに買ってよかった!
今まで下地は、乾燥さん下地(無色)を使っていたけど、こちらもしっかり保湿感あって塗り広げやすかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
な1045さん
な1045さん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿116
DEW / タンタンコンクドロップα

DEW

タンタンコンクドロップα

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:8g・880円 / 55g(レフィル)・4,950円 / 55g・5,280円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/10 20:50:48

ミニサイズでお試ししてみました。
口コミにあるように、ハリが出た!という感じはわかりませんでした。
朝まで乾燥することもなかったので、このお値段の割には良いと思います。
リニューアル後の値上げっぷりがすごいので、リニューアル品を買うかは微妙。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

50件中 1〜5件表示

うえぷー(`・ω・´)さん
うえぷー(`・ω・´)さん

うえぷー(`・ω・´) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る