TOP > 4番佐伯さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

1件中 1〜1件表示

+sugar+さん
+sugar+さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿70
ヴィセ / ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス

ヴィセ

ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス

[パウダーチーク]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2013/9/5

6購入品

2013/8/28 16:53:38

BE-7アプリコットベージュ
皆様の口コミを拝見し、私も急いでドラッグストアへ!(^^)
この秋は、赤チークが気になります☆と言っても白雪姫のような血色ピュアほっぺではなく、深みのあるくすんだ赤、赤茶でしょうか、そんな色が気になります☆

こちらの商品にもレッドがありますが、明るめで血色ピュアほっぺな赤でした。なのでBE-7、BE-8も試してみました。

私の肌は黄みの強いイエベで、基本どんなチークも肌に乗せると気持ち赤みを帯びます。そんな私の肌の上ではBE-8はオレンジよりのベージュでした。
ところがBE-7はくすんだピンクとブラウンの組み合わせのおかげか、私の肌の上ではくすんだ赤に発色してくれました!少しオレンジっぽさも感じられるのですが、もっとブラウンっぽくくすんでてもよかったです☆これはこれで明るすぎずくすみすぎずの落ち着いた赤で、好きです(^^)

少しピンクを多めに乗せたのですが、下のブラウンを多めにするとくすんだ赤になるかな?^^;よけいにオレンジっぽくなるかもですが^^;

多少パールが入っていますが、ほぼマットです。光が当たってもシアー感が出る程度でサラリとしていて好感もてます。プチプラにしては可愛いパケで使用頻度が高くなりそうです!!(^^)

現在、黒髪ショートですが、明るめな赤や落ち着いた赤って黒髪に合うと思います☆イエベの黒髪さま、ぜひ一度試してみてください(^^)☆



画像1、2は室内で明るさの違う所で撮っています。
どちらも実際よりオレンジが強く出て見えていますので、3のみもっと実際の赤に近づくように、2をフィルタ加工しました。

伝わりにくいですが、パッと見オレンジチークには見えないですよ(^^)私の肌では赤チークです^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

4番佐伯さん
4番佐伯さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

4番佐伯 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちわ〜☆ 4番佐伯と申します。 ☆コスメが好物のキコン者です。 ☆妊娠に気付いたのが既に五ヶ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る