2016/3/23 19:54:48
軽度の日光アレルギーです。
2段折りフリル/ブラック/竹曲り手元を使用しています。
1本目も同じものを購入したのですが、紛失してしまい…
値段に躊躇したのですがサンバリアの絶対の遮光力を一度知ってしまうと他のを使うことができなくなりリピートしました。
1本目を購入する際に3段も試してみたのですが、折りたたむのが難しかったのとフリルタイプが欲しかったので2段にしました。
折りたたんだ状態でもかなり大きいですが、私はカバンが大きいので問題なく、
伸ばしたまま持ち運ぶこともできるので、2段で満足しています。
また、持ち手がめくれてしまったのと骨組みの調子が悪かったので修理を依頼したところ、
2,000円ほどで修理することができたのでこれもとても満足しています。
2本目を無くさないという前提で(笑)3本目を購入するとしたら
シルエット重視で2段購入時に最後まで迷ったドームのフリル白黒ストライプか大判です。
金額には躊躇しますので星は1つ減らしますが、本当にいい傘なのでこれからも使い続けます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/11/13 21:50:25
これを使い始めてから、自分の洗顔の誤りを思い知らされました。
まずふわっふわの泡、泡立てネットを使ってもこれだけのものは作れません。
自分ではきめ細かい泡を作れてたつもりでしたが、泡立てが甘かったと思い知らされます。
あと、泡が肌の上を滑る感覚が気持ち良すぎ。
これまた自分がどんなに力を入れて洗顔していたかを思い知らされます。
やさ?しく力を入れずに洗ってたつもりなのに、知らないうちに力を入れちゃってたんですね。
美肌にはクレンジングと洗顔が一番重要と言われるだけあって、これを使い始めてから明らかにくすみが抜けてきました。
きめも揃ってきた気がします。
続けるには面倒かなぁと思っていたし、飽きっぽいからすぐ使わなくなるだろうと覚悟の上での購入でしたが、ちゃんと続けられています。
頑張って続けていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




