
































2022/9/6 10:08:42
通っている美容皮膚科で取扱っていて、お値段がお高いのでスルーしていました。
購入したばかりですが、旧パッケージだと@コスメでしりました( ̄▽ ̄;)
ディオールを使っていたので比較すると。効果はディオールの倍です。値段も倍ですが。。
テクスチャはディオールより唇の上にしっかりと残る感じです。それを『ベタつき』と、感じる方もいるかもしれませんが、リップってそういう物だと思っているので、マスクをする前にティッシュで軽く抑えれば、あまり気になりませんでした。
色付きを購入しましたが、食事をするまで潤い発色ともに綺麗でした。
年齢肌で顔のシミやシワ、たるみにを気にしていましたが、唇がプルプル潤っていると綺麗だし、笑顔に自信が持てる!!!と、思った商品でした。
無くなったら、間違いなくまたこちらを買いたいです(^^)
2022/9/3 15:37:29
泡立たないシャンプー、しかもトリートメントもできるとあり、時短になるかな?と購入してみました。
使用感…泡立ちがないので、ちゃんと洗えてるか少し分かりづらいです。流すとキシキシしますが、乾かすとサラサラします。そして、翌朝もまとまりが良く、サラサラな手触りで嬉しくなります。
私は髪の毛が多く、皮脂も多めなタイプなので、シャンプーとしてはこちら単体では心もとない感じでした。
なので同じくサボンのヘッドスクラブを先に使用し、そのあとこちらを使ってます。
結果、時短という意味ではあまり目的を果たせませんでしたが、サラサラ効果がすごいので数日に1回は使用したいです♪
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません