-
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:12g・1,320円発売日:2025/10/16
2025/10/28 14:56:05
目の下のくすみに悩んでいてコンシーラーなどいろいろ試してみましたがどれも乾燥することが多く、納得のいく商品に出会えてませんでした。
ところがこちらは私の悩みを全て解決してくれました。乾燥しないし、白過ぎることもなく、自然な感じです。おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/5/14 21:14:53
クリスマスコフレ購入です。
夏は重たくて離れていましたが、やはり良さが忘れられず戻りました。
久しぶりに数日使っただけでお肌がつるんとして、柔らかくなります。
これと、クリームのダブル使いでものすごい安定感。
お値段アレだけど、やっぱり使い続けようとと決心しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンプルを頂き、5日間ほど使用しました。
最初は今日は肌の調子が良い?それにしても感じたことのないツルツル感だなと思っていましたが、これを使っている間ずっと肌がツルツルしてる。
何がどうなったのかと思うほど。
やっぱりこれの効果以外考えられない。
だってサンプル使い終わったらツルツルしないんですもの。笑
基本的に肌荒れなしの私だけど、それでもすごい違いを感じる。
これ、やっぱりすごいのかも。
経験上、美容液使ってピカピカの肌になんてならない、お金かけるだけムダ、すべては保湿と思ってきた私。
現品購入します。笑
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
3件中 1〜3件表示




