TOP > 桃!さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2021/4/19 15:37:20
001 Vimana Gold
クリームタイプのアイシャドウですが、パウダーのような質感でヨレずに使えます。
私は、細かいところはチップで塗りますがほぼ指で塗っています。
繊細なラメで、パウダータイプのパールのアイシャドウに近いです。クリームなのでラメが粉とびすることなく密着してくれて発色もいいです。
ベースとして塗ってパウダーを重ねて使えば、重ねたパウダーのモチも良くなるのでおすすめです。BAさんはラメを抑えたい時は先に塗って、ラメ感が欲しい時は一番さいごに塗るといいですよとおしゃってました。
ただ、どのクリーム系アイシャドウも変わらないのですがアイプチ(片目だけ一重なため)とは相性が悪く、うまく二重にならないのでそこだけですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




