TOP > yuliyさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

1件中 1〜1件表示

ジュノーさん
ジュノーさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿1件
大字テック / イーモ(Emo)

大字テック

イーモ(Emo)

[脱毛・除毛ケアボディケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

評価しない購入品

2010/7/31 15:08:15

自分としては、安い買い物ではないので
ネットで色々とクチコミ・評価を調べ イーモを購入しました。

そして、購入先から以下の内容のメールが届いたのです・・・

★★★★★★★★@コスメにイーモの感想を書くだけで★★★★★★★★
★★★★★★★ほぼ全員豪華プレゼントがもらえます!★★★★★★★
 ↓ ↓ ↓こちらにレビューを投稿してください↓ ↓ ↓
 http://www.cosme.net/product/product_id/10001756/reviews/ord/rec
 ─────────────────────────────────
   ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜【プレゼント内容】〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
 ─────────────────────────────────
 ★大賞:1名様★ 嬉し泣きする程の感動レビュー
 ⇒とっても嬉しいので、なんと
  ●携帯音楽プレーヤー「iPod♪」プレゼント!!

 ★準大賞:2名様★ 極めて良いレビュー
 ⇒すごーく嬉しいので以下どちらかプレゼント!
  ●大人気「空気清浄機」!
  ●楽して筋トレ「EMSマシン」!
  
 ★佳作:参加者ほぼ全員★ そこそこ良いレビュー
 ⇒嬉しいので、ほぼ全員に以下どちらかプレゼント!
  ●疲れた肩や腰を癒す「人気ブルブルマシン」!
  ●あの有名シェフの「庖丁5本セット」!
  
 ■辛口意見 o(TヘTo)
 ⇒ご意見に感謝致します。
  ※プレゼントは付きません。

☆=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*====*=====*=====*=====☆ 

これでは商品の正当な評価の妨げにならないでしょうか?
こんなの読まされたら、商品に自信がないのかと勘繰ってしまいます。
自分としては、まだ使い始めたばかりですが
「良いみたい」と感じていた矢先のメールでしたので、正直ガッカリです。

本メールでこのように不快・不信を感じるのは個々ですし、商品のおすすめ度とは別の話ですので、今回自分は評価つけません。
もちろん、プレゼント目当てで過大評価されているとも限りませんし、
自信も良い商品だと思って(信じて)使用している最中です。
ただ、こうした状況であることをクチコミを参考にされる方に踏まえていただければと・・・

尚 このクチコミで、不愉快に思われた他評価者様にはお詫び申し上げます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

yuliyさん
yuliyさん 5人以上のメンバーにフォローされています

yuliy さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

@コスメを知ってると知らないとじゃ、コスメに関する情報量が圧倒的に違うなぁ〜とつくづく@コスメに感謝!!!です。 掲示板ではいろんな方のさらなる情報… 続きをみる

  • メンバーメールを送る