-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2011/9/22 14:32:16
肩こりがひどくて、加圧トレーニングも整体も散々通ってみました。
でもよくならず・・・
休みの日にテニスもやっていたので仕方ないのかなと半分あきらめて市販の湿布やらなんやら結構使ってみました。
そこで見つけたのがこれ、パッケージも昔っぽい感じで昔からあるってことは効くかも!
と思って使用しています。
直後のお風呂は危険だけどこれすごく良いです。
腰痛にも良いし、もちろん肩こりにも、生理痛の際にもお世話になっています。
使用した瞬間カーってあつくなってかゆくなるけど、
夜は体がぽかぽかするし体が慢性的にだるい私からしたら救世主です。
1箱600円弱で近くの薬局に売っています。
匂いが多少ありますが、サロンパスなんかと比べたら全然いいですよ!
私はリピしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *yukari.i*さん
認証済 -
- 33歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿193件
2019/11/13 09:50:03
口コミで好評だったので現品購入しました!
全体的に色が明るめな展開だと書いてあったので不安でしたが、標準色のオークル20を選びました。
下地はテカりやすい・崩れやすい部分のみ違うメーカーさんの皮脂防止系下地を。
頬など他の部分は同じインテグレートのミネラルベースCCを使用しています。
口コミで見た通り、確かに色展開が明るめ!
オークル20は標準色ですが思ったより明るい!
そこまで色白ではないですが、オークル20でちょうどよかったです。
顔色がパッと明るくなります。
心配な方はテスターで確認したうえで購入することをおすすめします。
スポンジで伸ばした後、水を含ませたスポンジで密着→コンシーラー→インテグレートのキープパウダーで仕上げると夕方までキレイです。
つるんとした、元からキレイだったようなお肌に見せてくれます。
しかもよくのびる!少量で塗れるのでコスパ◎
今のところ乾燥も感じません。
プチプラなのにこの仕上がりにはめちゃくちゃ感動しました…。
このお値段なのに仕上がりもコスパも大満足なので、リピートしたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




