まだ何も投稿されていません

- **ririka☆**さん
認証済 -
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿30件
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードトワレ]
容量・税込価格:35ml・11,770円 / 50ml・17,050円 / 100ml・23,870円発売日:2010/2/19 (2018/1/5追加発売)
2021/2/23 11:53:49
何本目かのリピート香水です(o^^o)
柔らかく上品な女性の香りで
フワッと優しく香るので
朝つけて夕方に足すのですが
その時も強くなりすぎないのが
とてもいいです!
毎日使うのですが匂いに飽きがこないのも
オススメです♪
しかし人気すぎて被ることが多いので
他人と一緒が嫌な方にはオススメできませんが
個人的にはすごく使い勝手がよくて
普段使いもってこいの一本です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/2/22 11:05:50
ブラシクレンザーを購入したのは、はじめてです。
マリリンさんのブラシセットを使っており、水と洗剤て洗うのは勇気がいるので、専用の液体を探しだしました。
探していても100均一のしかでてこず、100円のものを使うのなんて考えられなかったので、どうしようか迷っていたところ、ちょうどDIORでブラシクレンザーを見かけ即購入しました。
DIORにあるんですね。
それも値段もお手頃ですので、化粧をする友達へプレゼントにいいかもしれません。
テッシュに液体をプッシュし、ブラシをくるくるしたら汚れが落ちてきて、すぐに液体が乾燥しびっくりしました。
ブラシもテッシュも水気がなくなるんです!
すぐ乾くのは嬉しいです。なくなったらリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





