TOP > りんご、*°さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:500ml・715円発売日:2015/1/30
2020/5/29 19:03:16
大好きです!!プチプラ大容量系化粧水ではこれが一番保湿されました!!
【私の使い方】
夜に使ってます。顎からしたたるほどつけるので首にタオルを巻いて準備!
@100均の使い捨て圧縮フェイスマスクをこの化粧水でヒタヒタにして顔につけます。
Aつけた後もおでこに化粧水をかけるようにしてうるおい追加!(つけすぎると目に入るので気を付けてね)(重力で化粧水が下に降りてくるのでおでこにつけます)
B更に、ミスト系の化粧水を追加します。これはフェイスマスクでカバー出来ない部分にうるおいを与えるためです。
C数分放置して外します。フェイスマスクに残った化粧水は首からデコルテ、その他身体の乾燥が気になるところにつけます。(以前はここで顔をハンドプレスしていましたが、ハンドプレスが肌の負担になる体質だとわかったのでやめました)
D最後に美容液、乳液をつけて完了です
プチプラ大容量系の化粧水を色々試したのですが、人型セラミドが入っているためか一番私の肌に合いました。
特に冬はこれが手放せません!
近所のドラッグストアでは手に入らないのですが、それでもリピし続けるほど気に入ってます!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示



