TOP > ☆野ばら☆さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

1件中 1〜1件表示

kuwarianさん
kuwarianさん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿830
クレ・ド・ポー ボーテ / ラ・クレーム(旧)

クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテからのお知らせがあります

ラ・クレーム(旧)

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/1/21

5

2011/11/4 17:16:50

8月頃だったと思いますが、VOCE編集部様より連絡があり、
クレドポーのラ・クレームのモニターを依頼されていました。

いつも愛読しているVOCEさんから直々のオファーという事で、
テンションMAXで、ありがたく引き受けさせて頂きました。

10日分の豪華モニターを感激しながら体験し、
その感想をメールしました。

「秋頃に、特集として掲載させて頂きます」

とのお返事を頂き、掲載されるのを心待ちにしておりました。

でも、秋口に差しかかってから、眩暈や倦怠感が続き、体調が悪く、
VOCEを買って読んではいたのですが、ざっと目を通す程度でした。

で、最近になってようやく少し良くなってきたので、11月号から読み直していたら、

「あ〜〜!! 載ってるぅ〜っ!!?」 

あんなに楽しみに待ってたのに、全く気づかなかった・・・・。

因みに、VOCE11月号のP118です。
(記事は写真に載せてあります)

使ってみましたが、そりゃ〜もう、めちゃめちゃ良かったですよ〜。

25gで52,500円ですからね!

テクスチャーはとろける様に滑らかで、全然べたつかず、
肌へストンと落ちていくんですから。

どこのブランドも、高級クリームを発売されているわけですが、
そんじょそこらの家電より高いですからね・・・。(´∀`;)

しかも、数ヶ月で無くなる消耗品。

清水気分で1回買っても、ある程度継続が必要だと思うので、
どうかなぁ〜と思う現実離れした金額です・・・。

他に欲しい物が順番待ちしてるので、なかなか買えるもんではないですが、
私が主婦じゃなくって、バリバリ稼げるキャリアウーマンで、
余裕で暮らせる月給があれば買ってます。

そんな日は夢物語なのですが・・・。

まぁ少量でいいので、使い方によっては、
3ヶ月〜ちびちび使えば半年くらい持ちそう。

お金に余裕のある羨ましい方は、ぜひ使ってみてください!

働く独身女性、共働きの既婚女性(旦那が理解のある方)、
頑張ってる自分に”半年のボーナス時期に1個”なら・・・
どうでしょうか!(*´ω`*)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

1件中 1〜1件表示

☆野ばら☆さん
☆野ばら☆さん

☆野ばら☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

☆野ばら☆さんの最新投稿

まだ何も投稿されていません