-
-
[歯磨き粉]
税込価格:- (生産終了)発売日:2023/3/27
2023/9/19 13:39:30
ジャスミンの方にしましたが、少し苦手な香りでした。
無難にミントの方がよかったかな、、、
お口に入れた瞬間、濃グリセリン特有のベッタリ、ねっとりした感触があります。
私的にこのまとわりつく感じも苦手です、、、
長時間ブラッシングするために泡立ちにくいジェル状になっているのかもですが、結局結構泡出ちます。
歯茎にはいいのかもしれないですけど、リピはないかな、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/1/14 21:47:35
LUSHのリップスクラブ(ピンク色のバブルガム)を使用していたのですが、こちらに乗り換えることにしました。
LUSHは、
色が可愛い!
美味しい!
潤う!
唇の色が綺麗になる!
ゴワゴワ感が無くなる!
と、多くのメリットがあるのですが、指でつけて洗い流す必要があるため面倒で、頻度が低くなりがち...。こちらはクレヨンタイプ、且つ洗い流し不用のため、凄く凄く楽で毎日使用しています。使用感や効果はLUSHの方が良いと感じていますが、こちらでも充分に唇が柔らかくなる効果を感じました。
クレヨンは硬くザラザラしているため、強く塗るとヒリヒリします。優しく塗ってもシュガーが唇につくので、優しく塗った方が良いかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


