






























[その他]
税込価格:-発売日:-
2012/9/11 11:37:38
1本飲み終えました。今年に入り、生理周期が乱れるようになり、周期が長めになってきました。生理不順に加え、夏でも冷え症で足が特に冷えるのも気になっていたのでこちらを購入しました。
1本飲み終え、冷えにすごく効くという実感はないのですが、基礎体温の低温期の体温が少し上昇しました。高温期も安定していました。
肝心の生理不順については、1本目では変わらず、今月も生理周期は長く改善はされませんでした。生理痛もいつも通りありました。
味は甘くて飲みやすく、苦になりません。
薬局の方いわく、3本位継続して飲めば生理不順も治る方が多い、とのことでしたので、とりあえず3本は継続してみようと思います。
私は妊娠希望なのですが、これを飲んで妊娠される方多いんですよーとも言われていました。あまり過度な期待は良くないですが、当帰が多く含まれ血のめぐりも良くするそうなので、体に良いと思って飲み続けてみます。
1件中 1〜1件表示
一児の母です。 1カ月に一度、デパコスでひとつだけ買い物をするのが最近の楽しみです。 続きをみる