2019/11/8 16:50:49
評価が高くて驚きました。
数年前スーッとするシャンプーを探していたところ、ド〇キで売られていたので購入しました。
ベルガモットの香り、詰替えタイプの1000mL。3タイプ展開があり、一番クールなタイプです。
【良かった点】★★★★
スーッとするところ。爽やかな香り。
【気になる点】★★
髪がギシギシになる。洗浄成分にラウレス硫酸Naが使われている。
他の使用感がマイルドなシャンプーと混ぜても、ギシギシが勝ります。
スーッとするシャンプーがほしければ、普段のシャンプーにハッカ油を加えようと思います。
乾燥のせいかこのシャンプーが原因なのか不明ですが、毛先の痛み・パサつきが気になってきたため、夏場まで使用を控えます。
間をとって★★★ リピはしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ポロりんさん 認証済
-
- 50歳
- 普通肌
- クチコミ投稿4件
-
-
ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
容量・税込価格:350g・1,100円 / 350ml・1,100円 / 440ml・1,540円 / 445g・1,540円 / お試し用 10ml+10g・110円発売日:2018/4/5
2021/2/5 15:47:57
正直、みなさんが言うようにしっとりとはなりませんでした。髪質は癖毛で固め。逆にパサつくような気もします。
私には合わないと思うので、もう買わないです。 期待しただけに、ガッカリしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/8/29 04:17:18
こちらは娘が持っているので何回か借りました。むかしからあるポルジョの改良版ですね。
かなり乳液に近いテクスチャー。だから伸びは凄く良い。ただ、ムラにならない様に気をつけて塗らないと後から乗せるファンデーションがかなり寄れます。特にパウダリーファンデーション。よくスポンジを使って均一にした後、ティッシュオフすると綺麗。しかし、やっぱり油分が多くて崩れる、、。
艶があり良いのだけれど、このヌルつき感が私は苦手。とても肌が乾燥する方向きかな?
良くクレンジングしないと毛穴に詰まりそうな感じも下地では1番感じます。私自身は買わないかな、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


