TOP > ★MOZU★さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2024/1/3 13:43:45
#肌美精 のアイバッグスムースセラムを知り合いに勧められて使っています
まだ目元の皺やたるみが気になることは少ない方ですが、その原因を自ら作り出していることが多いと感じます例えば、アイメイクをしっかりすることやスマホ&PC画面を長時間見ることなどなど。ここ最近、目の下の筋肉が固まって血液の循環も滞ってしまい青クマが酷い気がします…習慣を先ずは変えなくては
そのケア&将来の投資として目元美容液を使っていますが、肌に溶け込みやすいジェルタイプでのびが良いです。また、やや透明感が出てメイクのノリも良くなったと効果も少し感じています
ただ少し気になるのがメントールの強さ。ミントの香りが爽やかで癒されますが、メントールの冷涼感が加わると結構スースーして肌が痛く感じることも…万人の肌に受けるものとは言いにくいため、この評価です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
1件中 1〜1件表示



