TOP > もも乃はなさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2025/7/1
2025/10/7 20:46:56
これ、正直びっくりするくらい肌が綺麗に見えます!
ダルバのウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)は、
「日焼け止めなのにファンデ並みの仕上がり」と言われる理由が納得。
軽いつけ心地でスルッと伸び、みずみずしいツヤが自然に出ます。
カバー力も程よくて、気になる赤みや色ムラがふんわり補正される感じ。
カバーベージュは白浮きせず、肌なじみがとても良い色味。
トーンアップするのに“塗ってます感”が出ないのが本当に優秀です
SPF50+・PA++++でしっかり紫外線カットできるのに、乾燥しにくく、
時間がたってもつるんとしたツヤが続きます。
香りも上品で、使うたびにリゾートにいる気分
日焼け止め+下地+トーンアップをこれ1本で済ませたい方におすすめです!
休日はこれだけで外出できるくらい仕上がりがきれい。
しばらく手放せそうにありません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示



