TOP > ささこん8さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
-
-
[乳液]
容量・税込価格:110g・3,300円 / 200g・5,500円発売日:2020/4/5
2020/6/12 10:50:37
季節柄、今の肌にジャストな使用感です。
アンチエイジングも大事だけど、くすみが気になってきて
アイテムは増やしたくないので、
導入の役割があるアルビオンに帰ってきました。
部分的にアトピーがあり、
肌に合わないとすぐ反応するのですが、
サンプルで感触が良かったので、110mlを現品購入しました。
肌が安定していて、くすみ抜けを感じています。
以前、エクサージュ2も使ったことがありますが
自分にはイグニスのほうが合っているようです。
イグニスシリーズがリニューアル中でもあり、あまり調べていなかったので
いざ購入時に、プレミアムラインもあることを知ったのですが
あれこれ変えると荒れる肌なので、まずこの一本を使いきるつもりです。
化粧水も良い感じなので、今の使いかけが終わったら
シリーズで使ってみたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mayukoro53さん
認証済 -
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿879件







