2012/8/6 22:38:23
こちらの口コミを見て買いました。
買ってよかったです!
私にはとてもあっていたようです。
まず、「白浮きしない」と謳ってありますが、白くなります。
ただ、私には逆によかったです。
というのも、日焼け止め、下地、ファンデ…って重ねて塗るとどうしても塗ってる〜という感じになって、色が濃くなりすぎちゃうんですよね。
濃く塗りすぎなのかな?
でも、これを塗ると白くしてくれるし、透明感のある肌に仕上げてくれるので、重宝しています。
日焼け止め効果そのものもあるのでしょうが、パウダーなので手軽に何度も塗り直しでき、その点でも日焼け防止に一役買ってくれているようです。
正直パウダーとしての効果はあまり期待しないで買ったのですが、肌を白く、綺麗に見せてくれます。
時間がないときはファンデーションを使わず、下地とこちらでおしまい。
毛穴が目立つのが悩みなのですが、まずまず隠してくれます。
家では大きいブラシで顔につけて、出掛けるときは付属のパフで首や腕にもポンポンしています。
ジェルやクリームタイプの日焼け止めを手に塗ると、ベタベタしたり乾燥するので苦手なんですが、これなら気にならないです。
毎日3回くらいはつかってますが、夏の間はもってくれそうです。
秋冬に使うかはわかりませんが、春にはまた買いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




