まだ何も投稿されていません

- kumikodayooさん
認証済 -
- 36歳
- アトピー
- クチコミ投稿286件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)
2024/3/17 10:27:21
リップモンスターのダークフィグは、5本目のリピート品です!
口紅をこんなにリピートしたの初めてです(^^)
それくらい気に入っています。
リップを塗って、数分置いてからティッシュオフすると、なかなか落ちません。
他の口コミの中で、少し乾燥するというのを見たことがありますが、私は大丈夫でした。
もし乾燥を感じたら、上からリップ塗ればいいかなと思います。
最近はこの口紅の他に、ヴィセ ネンマフェイクルージュの林檎の口づけも使っています。ダークフィグと色味が似ていてこれも使いやすいです。
これからもリピートします!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/7/5 17:12:26
商品名は"ジェル"となっているけど、ジェルっぽいのは見た目だけなので、みずみずしい使い心地を求めている方は ちょっと違うかな…ってなると思う。ゲル状オイル(?)とでも言うのかな…使用感は 限りなくオイル寄り。
肌に伸ばしてすぐは うっすら温かく感じる。このあたりが 水ベースのジェルとは完全に違うところ。
肝心のメイク落ちの点で言うと、実に優秀。キャンメイクのクイックラッシュカーラーをポイントメイクリムーバーで落とし忘れて入浴してしまった際、意識して目元は丁寧にクルクルなじませて流したら…あらビックリ、落ちてる!しかも 全然残ってない…。それでいて 洗い流した後肌は クレンジング力の強いものを使った感じが全くしないところが不思議。というか むしろ肌がきめ細かくなった感じで整うのが このクレンジングの最大の推しポイント。ポイントメイクリムーバーを使ったって、クイックラッシュカーラー落とすのには そこそこ手こずるのを考えたら、お風呂でこれ1つで済むのはオススメ要素ではあるかな?。
ただ1点、ワタシ的に納得できないのが原料臭!他の方の口コミが どれも高評価なものばかりで、誰もこの点に触れてないのが解せないと思ってしまった。
1日の最後に 疲れとともにメイクもスッキリ洗い流して癒やされたい、と思った時にこの臭い?と思うと、なんだかガッカリしてしまう… "良い香り付き"じゃなくてもいいけど、だったらせめて無臭にしてほしいなぁと。良い商品なだけに そこだけが残念だと感じてしまった。
クレンジングとしては メイク落ちも 使用後の肌の感じも申し分ない商品なので、原料臭より香料のほうが苦手…という人は 是非使ってみてほしい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/8/1
2018/9/18 08:44:36
5年ほど使っています。
美白系で、かぶれずに効果を実感できた初めての商品です。
サンスターから同じ系統の良い商品が出ていて
そちらもとてもいいのですが、値段はこれの3倍。
こちらは生協で安くなっている時にまとめ買いすると
ずいぶんお得感があります。
使い始めて割とすぐに、顔色が明るくなってきた印象が鮮烈で
私には思い出深い 特別な商品です(^.^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




