TOP > たられさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

3件中 1〜3件表示

kumikodayooさん
kumikodayooさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿286
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/3/17 10:27:21

リップモンスターのダークフィグは、5本目のリピート品です!
口紅をこんなにリピートしたの初めてです(^^)
それくらい気に入っています。

リップを塗って、数分置いてからティッシュオフすると、なかなか落ちません。
他の口コミの中で、少し乾燥するというのを見たことがありますが、私は大丈夫でした。
もし乾燥を感じたら、上からリップ塗ればいいかなと思います。

最近はこの口紅の他に、ヴィセ ネンマフェイクルージュの林檎の口づけも使っています。ダークフィグと色味が似ていてこれも使いやすいです。

これからもリピートします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かっちゅん☆彡さん
かっちゅん☆彡さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
shimaboshi / ディープクレンジングジェル

shimaboshi

ディープクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

税込価格:110g (オープン価格) (生産終了)発売日:2019/2/1

4購入品

2022/7/5 17:12:26

商品名は"ジェル"となっているけど、ジェルっぽいのは見た目だけなので、みずみずしい使い心地を求めている方は ちょっと違うかな…ってなると思う。ゲル状オイル(?)とでも言うのかな…使用感は 限りなくオイル寄り。
肌に伸ばしてすぐは うっすら温かく感じる。このあたりが 水ベースのジェルとは完全に違うところ。
肝心のメイク落ちの点で言うと、実に優秀。キャンメイクのクイックラッシュカーラーをポイントメイクリムーバーで落とし忘れて入浴してしまった際、意識して目元は丁寧にクルクルなじませて流したら…あらビックリ、落ちてる!しかも 全然残ってない…。それでいて 洗い流した後肌は クレンジング力の強いものを使った感じが全くしないところが不思議。というか むしろ肌がきめ細かくなった感じで整うのが このクレンジングの最大の推しポイント。ポイントメイクリムーバーを使ったって、クイックラッシュカーラー落とすのには そこそこ手こずるのを考えたら、お風呂でこれ1つで済むのはオススメ要素ではあるかな?。

ただ1点、ワタシ的に納得できないのが原料臭!他の方の口コミが どれも高評価なものばかりで、誰もこの点に触れてないのが解せないと思ってしまった。
1日の最後に 疲れとともにメイクもスッキリ洗い流して癒やされたい、と思った時にこの臭い?と思うと、なんだかガッカリしてしまう… "良い香り付き"じゃなくてもいいけど、だったらせめて無臭にしてほしいなぁと。良い商品なだけに そこだけが残念だと感じてしまった。

クレンジングとしては メイク落ちも 使用後の肌の感じも申し分ない商品なので、原料臭より香料のほうが苦手…という人は 是非使ってみてほしい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
くまで88さん
くまで88さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 61歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
コープ / ささらぎ薬用ホワイトニングデュウ(旧)

コープ

ささらぎ薬用ホワイトニングデュウ(旧)

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/8/1

7購入品リピート

2018/9/18 08:44:36

5年ほど使っています。
美白系で、かぶれずに効果を実感できた初めての商品です。

サンスターから同じ系統の良い商品が出ていて
そちらもとてもいいのですが、値段はこれの3倍。
こちらは生協で安くなっている時にまとめ買いすると
ずいぶんお得感があります。 

使い始めて割とすぐに、顔色が明るくなってきた印象が鮮烈で
私には思い出深い 特別な商品です(^.^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

たられさん
たられさん 5人以上のメンバーにフォローされています

たられ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • マンガ
  • 音楽鑑賞
  • お酒
  • 食べ歩き
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

たられさんの最新投稿

まだ何も投稿されていません