TOP > ☆ゆみぞー☆さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

4件中 1〜4件表示

ゆめぴこさん
ゆめぴこさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4件
リリティー / オイルハンドクリーム リコ

リリティー

オイルハンドクリーム リコ

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・605円発売日:-

5購入品

2016/12/21 07:24:32

香り違いで
グレールとリコ一緒に買いました。
グレールはすっきりした香りで
リコは上品なお花の香りです。

重さはないのに
しっとり潤います。
ベタつきはまったくありません。
塗ったのを忘れてしまうくらいです。
洗っても多少は潤いが残ります。

香りもリラックスできて
お気に入りです。
爪に塗っても
浸透してくれている気がします。

効果は謎ですが、
ハンドクリームを塗りつつ
爪のケアをできる点がおススメです。

サイズは小さいですが
けっこう持ちがいいです。
持ち運ぶのにも丁度いいサイズです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Tiffany:)さん
Tiffany:)さん
  • 30歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ

クレ・ド・ポー ボーテ

レオスールデクラ

[パウダーチークプレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/21

6購入品

2019/7/7 23:10:04

昨年冬から使用しています。

14番を美容部員さんに勧められて,そのまま購入しました(^^)
ノせられたままに購入しましたが,ツヤ感が出せてくすみも減るし,凄く満足に使用させてもらってます。

ケースがキラキラで可愛くて,お化粧直しも気持ちを上げて出来ます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いち、に、さん
いち、に、さん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿54
コフレドール / スマイルアップチークスN

コフレドール

スマイルアップチークスN

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/11/16

4購入品

2019/7/1 21:35:56

03のコーラルベージュを購入してみました!
最近チークって何を使ったらいいのか分からなくて彷徨ってました!笑

コフレドールさんのチークは初めて使うんですが、中々使い勝手の良い商品でした!

パウダーなのにクリームチークのような肌馴染みの良さに驚きです!
さっと一塗りで自然に発色してくれて変に頬だけ浮いたりしないです!

汗をかいてもちょっとだったら滲んだりしないのでそこも良いところですね!

強いて言えばもう少し明るいつもりで購入したら暗めの仕上がりだったのでそこだけ残念かなって思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
shina◎さん
shina◎さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
インテグレート / エアフィールメーカー

インテグレート

エアフィールメーカー

[化粧下地]

税込価格:-発売日:2018/9/21

2購入品

2019/6/28 20:14:37

グリーンの色が話題になっていたので赤みが気になるから…と、購入しました。
液としては、ゆる過ぎずでも固過ぎず、伸びは良かったのと、塗ってすぐでもベタベタしなくてサラサラな感じは良かったです!
でも…敏感な私の肌とは相性が悪かったらしく、顔がとても痒くなり、何かに反応したのか赤くなってしまいました…
残念ながら私はもう使えないですが、肌が弱過ぎない人ならいいと思うし、緑色で顔の赤みが誤魔化せたかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

☆ゆみぞー☆さん
☆ゆみぞー☆さん

☆ゆみぞー☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • ファッション
  • お酒
  • ネイル
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

メイクというかコスメが大好きです!! ついついいろんな化粧品を買って試してしまいます…。 特にジルが大好きです♪ 香水も好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る