TOP > ねこ之助さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

35件中 1〜5件表示

うほうほゴリラDXさん
うほうほゴリラDXさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ベネフィーク / セラム

ベネフィーク

セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:50ml(レフィル)・10,450円 / 50ml・11,000円 (編集部調べ)発売日:2023/10/21

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/1/31 23:10:34

総評:ウホホホホホォオオオオ(これすごい!毛穴が小さくなるウホ2026上半期ベスコス大賞受賞するウホ)

良い点:ウッホウホ
(@浸透力があって、その後の化粧水がぐんぐん肌に吸収されるウホ。A肌の内側から浸透してくれるようになってるから、他のスキンケアの効果を更に高めてくれるウホ、結果肌のキメが整うウホBお花と少し柑橘系が混ざった香りが好きウホ)

もう少しな点:ウホ?ゥ
(あえて言うなら@高いウホ。もやし一袋30円なら366袋もやしが買えちゃうウホA蓋が三角型だから外しずらいウホ)

資生堂のBAさんにアルティミューンかこのセラムどっちが良いか聞いたところ

アルティミューン→エイジングケア、ニキビ体質なゴリラ向け
ベネフィーク→キメと血色感が欲しい、毛穴を小さくしたいゴリラ向け
と教えてくれたから買ったウホ!

これ使ってから、肌をほめてくれる人増えたし、実際次の肌診断の際にキメ(特に水分量)が理想値と同じになったウホ!
初めて買ったのは2025年の秋ウホ、2025年下半期ベスコスに選ばれなかったのは資生堂はもっとブチギレて良いウホ!一緒に@コスメ本社前でドラミングするウホ!自分やれます

それぐらいウホの中でNo.1導入美容液ウホ。次はベスコス受賞してほしい名品ウホ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nana_babyさん
nana_babyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
HAKU / メラノフォーカスIV

HAKU

メラノフォーカスIV

[美容液]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/29 00:08:49

今のシミなどへのアプローチは変化を感じないのでやはりこちらは美容医療一択。
将来のための投資として使っています。
メラニン抑制を防ぐし、肌の調子も良くしてくれる美容液です。

顔のくすみも使いはじめは少し効果を感じるも、慣れてきますね。
もう少し透明感が出ると嬉しいので引き続き継続。

テクスチャーは乳液のようですがしっかり伸びます。
ベタつく感じはないがしっかり保湿されている。

追記
くすみの改善は日によって感じることができています
ただし長くは続かないので塗った後。
もともと地黒で赤身肌でもあり、顔の色がコンプレックスですがすこしでもうちから輝いた感じになって嬉しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あち**さん
あち**さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿91
キャンメイク / スマートミニアイブロウカラー

キャンメイク

スマートミニアイブロウカラー

[眉マスカラ]

税込価格:660円発売日:2022/8/31 (2022/12/31追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/6/25 21:49:44

眉マスカラをすると眉がのっぺりしてしまう人におすすめ!
02をリピ!

私の眉のスペック
毛の密度→普通より少し多いくらいかな?
毛の太さ→普通より少し細いかも?

毛自体が太くなったように見える眉マスカラが多いなと感じるんですが(例 ロムアンド)
あと、塗ってるんだか塗ってないんだか分からんものもありますが(例 Dior)
これはちょーーーどよい!
ちゃんと乗るけど乗りすぎない。
色も白くなく自然なので大人におすすめ!
(03は結構ピンクなので注意)

ほんとはN02おしゃれパープルをリピしたかったけど売ってない…また販売してほしい?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユーカチャンさん
ユーカチャンさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿768
デジャヴュ / フィルム眉カラー

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

フィルム眉カラー

[眉マスカラ]

税込価格:880円発売日:2020/1/10 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/25 19:32:15

眉マスカラはヘビロテやケイトを使ってはパキパキ感に耐えられず捨て、やっぱり自眉の浮きが気になって買い、数回でパキパキ感我慢できず捨てるの繰り返しでした。
こちらを友達に勧められて買ってみて、全くパキパキしないわけではないけど今まで使ってきたものが10パキだとしたら3パキくらいでとても気に入りました。
ブラシが細いので塗りやすく、ベトっと付く感じもないです。
ただ容器が小さいのですぐなくなりそうな予感。
でも今のところ毎日メイクで使えそうなくらいパキパキストレスが少なく、リピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

nuovorealismoさん
nuovorealismoさん 認証済
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
THE ANSWER / スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:8g・オープン価格 / 12ml・オープン価格 / 12ml+12g・オープン価格 / 220g・オープン価格 / 320ml・オープン価格 / 400ml・オープン価格 / -・3,520円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/7/22 22:41:30

髪がボロボロになる。警告して回りたいレベル。

口コミが良かったので、現品を購入。最初の1週間ぐらいは使い心地、泡立ちよく使ってたのですが…。

1週間すぎたくらいから、なんとなく髪がきしむように。これのせいだとは最初気づかなかったが、同じタイミングで使い始めた小学生の娘の髪がパサパサしてくるように…!娘と一緒にトリートメントも使っていたので、これはダメだと使用を中止しました。

正直、トリートメントはそんなにどこのやつも変わらないと思っていて(強いていうならやっぱりfino が最強)、いかにシャンプーで髪をきしませないかがポイントだと思っています。

その点、トリートメントは可もなく不可もなくだけど、シャンプーががっかり。これが花王の100年の研究成果なら、一体100年何してたのか疑うレベル。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

ねこ之助さん
ねこ之助さん 5人以上のメンバーにフォローされています

ねこ之助 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • お笑い
  • テレビ
  • 読書
  • 食べ歩き
  • エステ・リラクサロン

もっとみる

自己紹介

好き勝手に口コミ書いています( ・3・) メイク用品はアイシャドウとリップが特に好き ブルベ夏 続きをみる

  • メンバーメールを送る