2024/9/12 22:36:23
エルメスでスニーカーを購入した時にこちらのサンプルをいただきました。
一瞬で虜になり、サンプル無くなり次第、購入予定です。
100mlだとノベルティでミラーが貰えるらしいけど
そこまで大きいのは要らないかな…
秋を思わせる香りです。
甘くてスモーキーだけど重すぎない
品と気品のある色気を醸しだしてくれる香りです。
シトラス、ベリー、レザー、パチョリが絶妙に混ざった香り。ちょっと固形のお菓子のラムネっぽい香りにも感じます 笑
香りの個性はありますが、強すぎず重すぎないので
幅広いシーンで使えそう。
若い世代というよりは、30後半以降の大人に似合いそうな香りです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2024/11/8 19:43:34
2025.8 追記しました
今年の猛暑でもこの香りは嫌味なく使えてます!まだあまり人と被っていないのも◎。飽きがこないところもエルメスの最大の強み。年間を通じて使えそうなので、☆も上げました。
******
DFSで購入しました。香りは今までのエルメスの香水の中でどこにも属さない、次世代エルメスって感じのシプレです。ヨーロッパで、現地でバイク乗る時にレザージャケットと合わせてつけてみました。気温が下がっている時に付ける方が個人的に好きです。ラストはよりエルメスっぽくなり変化が楽しめます。香水はボトルの世界観も重要だと思いますが、このバレニアのボトルのスタッズが特に気に入っています。
オークウッド、パチョリのほかに、バタフライリリーやミラクルベリーとありますが、いわゆるベタなベリーっぽい感じはしません。レフィルがあるのはいいですね。愛用するうちにボトルにも愛着ってわきますので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




