-
-
パーフェクトビューティ― エクストラナイトリペア シャンプー & トリートメント
容量・税込価格:330ml・547円 / 450ml・814円 / 450ml×2・1,463円 / 660ml・913円発売日:2020/11/1 (2024/4/1追加発売)
2022/10/24 19:16:57
ハイトーン&ハイライトでスーパーダメージ毛な私。今までシャンプーは1,000円以上の高級シャンプーやらカラーシャンプーやら散々使ってきました笑
シャンプーが切れたので繋ぎのつもりでドラストで見かけてセットで1,000円もしなかったので購入!
(青好きなのでこのブルーダイヤモンドの様なパケをみて即決のパケ買い)
鬼安だし期待などしてなかったのですが使ってみてビックリ
まず、えー!何この良い香り
(甘すぎる事なく爽やかでくどくない皆が好きなフローラルな感じ)伝われぇ
んで泡立ちも良くトリートメント流してる時点でトゥルントゥルンな予感!
ドライヤーで乾かしてみると‥まさかの天使の輪えー今まで高いの使ってきたのにー!
ナイトリペアと言う事で就寝、そして次の日。
えー!寝癖なくないまだぷるツヤだけど!(ビックリ)
しかもこの良い香りが香水のようにやんわり残ってて癒されるぅ!
たまたま見つけて買ってみた商品でしたが口コミを後からみて納得!
うん、この値段でこの実力!
久々ヒットシャントリです!リピるでしょう笑
最近のシャントリはガチで凄い!そして値段じゃない!笑
オススメです!
小3から金髪の私が言うのだから間違いないっ!笑
写真3はまとめ髪で雨ですが、一回使っただけでもこのツヤだけでも伝われぇの写真です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示



