TOP > akyさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
おじょうこ♪さん
おじょうこ♪さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿87
エスプリーク / セレクト アイカラー

エスプリーク

セレクト アイカラー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/7/16

5購入品

2016/3/9 21:38:29

ケースが単品でも可愛い♪
しかし、ふたつ入るケースに入れて使っています♪
BR303・BR302をアイメークに使用し、
WT001・PK800をハイライトと涙袋に使用しています。
パール感がとても良いです。
とにかくパッケージが可愛いくて大好きです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
melody**さん
melody**さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
キス / クリーミィマルチルージュ

キス

クリーミィマルチルージュ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/10/6

6購入品

2015/1/12 07:45:15

※唇がたくさん並んだ写メを添付
 してますので不気味に思われる
 方は観覧ご注意ください(^_^;)w

唇が荒れやすいのと飽き性なため、
新しく色付きリップクリームを探して
いてなかなかよさそうだったため
全色大人買いしました♪でもなかなか
色がどう違うのかわからない物も
あったため全色塗って撮って見比べた
写メがあるので(笑)、よければ参考にして
いただきたくて初クチコミです(*^_^*)

元々唇の色素は強い方です。

私の主観的な色の感想は
01透明感のある赤
02ナポリタンを食べた後みたいなオレンジ←
03ヌーディなベージュピンク
04人や場面を選ばない王道ピンク
05赤みの強いピンク
06紫がかったローズピンク
07原色っぽいショッキングピンク
という感じです(^_^)vあくまで色付き
リップクリームなので口紅みたいに
くっきりとは発色しません(´・ω・`)!

美容オタクなので普段からこまめに
リップクリームを塗っていてそれでも
皮剥けしている時もありますが、そんな
時でもこれ一本でケアしながら口紅
代わりにも使えてお値段も手頃で
色も豊富なので毎日使ってます( ´▽`)/
ハイブランドの口紅をまだ使った事が
なく現在検討中ですが、普段使いを
するならこちらで十分だと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aitinnmamaさん
aitinnmamaさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
ジルスチュアート / ジェリーアイカラー N

ジルスチュアート

ジェリーアイカラー N

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/6/5

6購入品

2011/6/2 19:10:34

01 diamond snow
02 gold light

ふっわふわのまるで赤ちゃんの頬を触ってるような感触!
香りにも、使うたびに癒されます。

本当に透明感がありながら、さまざまなラメが発光します。
フィット感、濡れたような艶、素敵です。

私は、アイシャドウベースとしては存在大きすぎて
もっぱらアイメイク最後の仕上げとして使用です。
アイメイク完了後、黒目上を中心に指先でトントン。
目頭、下瞼目頭から黒目外側部分までに薄く、細いチップで。
瞳がとってもクリアに奇麗に見えますよー↑

01 diamond snow
ボルドー系・ブルー系・ピンク系 アイシャドウに!

02 gold light
ブラウン系 アイシャドウに!

パッケージの可愛さは言うまでもなく、コスパも良いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∞NANA∞さん
∞NANA∞さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿566
アナ スイ コスメティックス / アイシャドウ

アナ スイ コスメティックス

アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/8/2

5購入品

2013/2/5 19:18:30

クチコミが少なくてびっくりです(^^;)

友達が愛用していて、発色も持ちもいいよとのことで、ず〜っと気になっていました。パープルのバリエーションが豊富なのは知っていたので、お店に行って片っ端から手の甲に乗せて試しました(笑)

お店の人と話しながら、どれがいいかを悩みました… パープル・ピンク系で欲しいな〜と思って色々テスター。で、思い切って購入! 001・202・302を選びました(*^^*)

<001 ミルキーホワイト>
これは最初から買う!と決めていた色味。ベースに使える白のシャドウは欲しかったので、買って正解でした☆ 小さなラメは若干ゴールド?ですが、ブルベ(パーソナルカラー冬)のわたしでも全然大丈夫でした。

<202 レトロパープル>
200のラベンダーパープルとすごく悩んだのですが、こっちの方が赤みがあります。赤紫っていうか、そんな感じ。わたしは普通のパープルよりも赤紫のほうが好きなので、こちらをチョイス。パール感もほどよくあるし、ラメも小さくてすごく気品があります。

<302 チェリーピンク>
ピンクと言っていますが、わたしには赤紫っぽい感じに思います。ビビットピンクのちょっと紫よりな感じ? 小さなラメの中に、ホログラム(ネイルに乗せるようなもの)が混じっていてびっくり! でもホログラムが飛び散ることもないし、今まで使ったことのない輝きなので使っていて楽しい。この色はわたしの一番好きな色に近いので、すごくテンションが上がります(笑)


購入はしていませんが、他にもいくつかテスターしました。覚えている中でクチコミを。

201・205→マット感があった。わたしはマット系が苦手なのですぐ却下。
200→202より青みが強い。爽やかなパープル。ラメ感などもよかったのでまたいつか買うかも?
303→目を引くビビットピンク。マットでびっくり! でも発色は抜群にいい。ですが逆に落としにくいデメリットも。
401→これも候補のひとつだったのですが、赤みが強いピンク。というか赤? 若干朱色っぽい印象も。いいな〜とは思ってたのですが購入には至らず。


フィット感もいいし、指にとった時のなめらかなテクスチャーもいいし、発色も抜群!! これはまた派手な色味が欲しくなったら買うかもしれません♪ 大好きなシャドウの中のひとつに加わりました☆ 

お店に行ってみてわかったのが、それぞれテクスチャーもラメ感もパール感も全然違うので、色だけでは判断できない…ということです。お店に行って試してみてから買うのがおすすめです(^^)


<追記>
購入してすぐは、バラの柄が入っています。気分あがりますよ〜!! あと、アナスイ特有の強い香りがします。これが苦手な人は買わない方が無難かも。わたしは最初は気になりましたが、つけた後は全く気になりません。パレットを開けた時だけ香るので、わたしはそれで癒されます〜(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
natuki853さん
natuki853さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿205
アナ スイ コスメティックス / アイシャドウ

アナ スイ コスメティックス

アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/8/2

5

2012/10/21 10:03:21

発売された時から気になってました。
自分の好きな色を選べてパレットに入れられるなんて素敵♪と思って。

でも、ルナソルのモデリンググロッシーアイズも気になってて、どっちにしようかなって迷ってたんです。

そうしたら、何と!!



@コスメさまの「新作コスメ&美肌グッズ プレゼントキャンペーン」に当選して、アイシャドウが当たりました!!!!!



きゃ〜〜!!やった〜〜〜!!超嬉しい〜〜〜〜〜!!!!
現品が我が家に届いた日(10月10日)は、アウトレイジを観に行ってて帰りが遅かったので、23時過ぎだったのに一人でテンションあがりまくりだったよ!!!!


@コスメさま、本当にありがとうございます〜〜〜〜!!!!!


早速翌日に使ってみる。
写真の通りの色なので、まずは真ん中のゴールド(多分クリームアイシャドウの851)をアイホールにぬりぬり。

お、綺麗な色。伸びは悪いかな・・。ラメは細かくて綺麗。後で下まぶたにも付けよう。

次にメインカラーと思われる色(多分203のライラックパープル)を瞼の下からグラデーションっぽくぬりぬり。

うん、秋色パープルですね。とっても大人っぽくなる。いや、大人ですけどね(笑)
秋〜冬にかけての色。めっちゃ使えそう!!

最後に絞め色(多分201のグレープパープル)を瞼のキワにぬりぬり。

おぉ、結構色が濃い。メインの色と混ぜて使っても良さげ。
あまり付けすぎるとお化けみたくなりそう(汗)
メイクが下手だから気を付けなくちゃ!

そして、下まぶたの涙袋に最初に使ったゴールドをぬりぬり。
伸びが悪いから塗りにくいな(^^;
でも、綺麗なゴールドだから、目が大きく見える!

完成した自分を見て、初めて塗ったにしては良くできました!と自画自賛(笑)

会社に着いて、早速女の子達に、聞いて聞いて!と伝えると、
「すっご〜い!」と羨ましがられ、
今日早速付けてるの!って言うと、
「似合いますよ〜!秋色で良いですね!」と言ってくれました!

元々寒色系が似合う目をしてるので、この色はビンゴ!でした(^▽^)v

少しの量で綺麗に発色するので、コスパはすごく良いと思います。
これからの季節にピッタリなアイシャドウで、一人でルンルンです♪
無くなったら、他の色にも挑戦してみたいと思います〜!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

6件中 1〜5件表示

akyさん
akyさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

aky さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 読書
  • 音楽鑑賞
  • 旅行
  • ファッション
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

オイリー寄りの混合肌です。 基礎化粧品はなかなかこれは!というものがなく合うものを探しています。 そんな中で一番のお気に入りはプレ化粧水としての雪… 続きをみる

  • メンバーメールを送る