TOP > かゆんゆんさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
-
-
[その他スキンケア]
容量・税込価格:175ml・825円発売日:2018/4/13
2023/8/5 05:57:22
体じゅうの毛を剃りました。シェービングジェル使うのは初めてで、普段はボディーソープなどを使用しています。
剃るときは滑り止め機能?があるのか、剃りたい部分を滑らずに剃れましたが、ボディーソープを使って剃ったときよりもその後保湿されてる気がしました。
粘膜の毛はオススメしませんが、付いてしまってもスースーするだけだったのでついでに剃りました。※個人の感想です
あとキャップ開けると平らな出し口なのが良かったです。ジェルを手のひらにとりやすいです。
全身に使うとかなりの量使ってしまうので、コスパは厳しいです。ヒノキとメンソールみたいないい匂いなので、できればこれからも使いたいです……。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


