
























2019/10/16 18:22:27
SNSで話題で知ったんですが他の色々なものと一緒でモニターさんが多く、ずっと迷っていました。
口コミもモニターさんが多いし、口コミ数が少ないサクラっぽい方が多過ぎ。
モニターとサクラ、なんとかならんものか(>_<)
余談はこれくらいにして。
何故購入したかと言うと同年齢の友人の肌が何だかくすまなくなり透明感が出てたんで聞いたら変えたのはファンデでもなく下地でもなくスキンケアのこれだけだと。
スキンケアだけでシミが消えるなんてあり得ないと思っているので、肌に合い使い心地が良く失いつつある透明感が少しでも取り戻せたらいいなぁくらいで購入。
乾燥肌なんで塗ってもカサカサするのは論外ですが、ペタペタするのはニャンコと眠る愛猫家としてはNG。
ブースター、化粧水の後に使っていますが丁度よい潤い感です!
ペタペタ、ベタベタしないのに乾かない!
仄かなラベンダーの香りもすぐ消えるので眠る時も日中のメイク時も邪魔になりません。
うっすら紫のパケも素敵です♪
肝心の透明感ですが…この年齢ですが、すぐに出ました!
黄ぐすみも解消されるので夕方にチークが変色して見えるって事も無くなりました!
伸びも良くて少量でいいのでコスパも良い。
ホルモンの変化にさしかかった微妙な体調ですが、こちらを使い始めてお肌は絶好調なんですよね。
真冬はこちらだけだと乾燥してしまうかもと心配ですしシミは消えないと思うけど。
デコルテまで使ってますがネックレスが映える首元になりましたよー。
1件中 1〜1件表示
はじめまして! 敏感肌なので自分の肌に合うものを探すのが大変、、 でもメイク大好き!色々試して見てます??? 続きをみる