
- ななななん・☆゚:*:゚さん
-
- 26歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿171件
2024/6/1 21:26:23
プロ診断ブルベ夏、目にアイシャドウが入りやすい奥二重です。(ルナソルや韓国系のシャドウは粉が目に入って駄目でした)11ブレスレス購入しました。
購入の決め手は以下2点です。
・特に左下のピンクがドンピシャにかわいく、いきなり強く色が出るわけでなく、とても色の調整がしやすかったこと
・粉質がとても良いこと
具体的には、しっとりしていて、瞼や目の中に入らない&パール感やラメ感がとても繊細で綺麗だったのが購入の決め手です
粉質が良いと聞いていましたが、ここまで良いとは思わず驚きました。
トムフォードやディオール、アンプリチュードのアイシャドウも持っていますが、粉の密着感もしっとり感も馴染ませやすさも文句なしです。これで6600円は安いです。
ブルベ夏に合う新色が出ればまた絶対買います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- barneysnewyorkさん
認証済 -
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿1427件
2018/8/14 23:06:00
912 インディゴクレーズ
すごくいいです。良すぎて、3本持って使っています。
発色もそのままのもあれば、潤いハンパないです!!艶感もあり、保湿力もある。
2000円(税込2160円)でプチプラではありませんが、
ハイブランドの唇に合わない物を買うより賢い買い物だと思いました
追記)
買ってからですがいつも買う前に@COSMEの口コミを参考にするのですが
購入品に絞ると現時点で228件中77件になりました。
つまり購入している方は30%。
モニターでランキングにランクインって云うのが腹立ちます。・・・
なんだかサクラが多くなったと思う、今日この頃。
口コミをモニターの方は褒めるしかないので参考にならない。
モニターでもらえるのはうらやましいなーと思いますが、参考になるかならないか!?というのはならないです。
購入品に絞るとえっこれだけしか購入者がいないのにランク10位圏内に入り、
売っている場で、@COSMEで話題のっていうコメントが入っていると…
こういうのを見るとなぜだか悲しくなります。
テクスチャーと発色が好きで、
新色の916と913を追加購入。
大好きです!!
本当におススメです!!
滑らかに唇で伸びる感じが大好きです!!
化粧品や苦手な香りもしなくて大好き!!
モニターさん多いのですね。
905と916の口コミばかり・・・
*昨今多くてお金を出して買うくらいのコスメ好きには参考にしない方がいいなって感じています*
人それぞれですが、わたくし個人の意見です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


