
































[口紅]
容量・税込価格:3g・4,400円 / -・4,400円発売日:2021/8/13 (2023/7/7追加発売)
2024/9/10 18:15:30
一般的なリップに比べてコンパクトなパッケージに、シンプルなブランド名のロゴ入りで持ち運びしやすいです。
香りはバニラ系の甘い香り。
スルスルっと濡れて、程よい艶感。
着け心地は軽いです。
艶系リップのベタベタ感が全くなく、でもちゃんと保湿されてます。
色持ちはあまり良くないですが、こまめに塗り直すので気になりません。
ブラウン系ですが、がっつりブラウンでは無いので割と誰にでも似合う色味じゃないかなと。
オンオフ場所を選ばないのですごく使いやすいです。
2024/8/3 15:53:04
初めてSUQQUの限定を購入してみました!今まで持っていなかったレッド系が気になったので、雅空を購入!
私はイエベ秋でかなり黄色みが強い肌色なので、下2色はどんな色に発色するかな?と思っていましたが、しっかり上品なレッドブラウンメイクを楽しむことができました。
私は、左上→左下のグラデカラー→右上のブラウン→右下のレッドという順番で使用しました。
良い塩梅で上品な赤みの発色になり、満足です!他の順番で塗ったらどうなるのか気になるので、色々と試してみようと思います。
まだまだ暑いけど、このアイシャドウでちょっと秋を感じてテンション上げて頑張れそうです。
2022/9/30 15:15:46
イエベ春。明るさ標準からやや明るめ。色はどのブランド様でもベージュ系標準かオークル標準、または1つ明るめを選びます。
しっとりした粉質で繊細。
カバー力はある方だと思います。
それでいて重くなく、軽いつけ心地。
クレンジングは必要ですが、パウダーそのものは肌負担が軽くファンデ疲れがありません。
マスクには普通につきました。暑かったからかもしれません。
色は15ウォームを購入。10ウォームだと日焼けした首との差がはっきりして白浮きした顔になったので15にしましたが、日焼けが落ち着き元の肌色に戻りつつある今は黄みが強めで暗く感じてます。ならば10のほうがよかったかといえばちょっと明るさが合ってないような。とはいえニュートラル系だとどの明るさでもピンクみが私には強すぎて全然合わなかったです。色数は多めですが色みと明暗のバランスの選択が難しいかもしれません。
質の良さは十分理解していますし使い方もBAさんからレクチャーを受け納得満足して買ったのですが(ブラシも別途購入)、なんだか上手く使いこなせてません。毛穴が目立っちゃう。。毛穴用下地を仕込んでも微妙でした。毛穴に難ありなうえに、きっと技術が足りないのでしょう。
今のところ、大きめブラシでフェイスパウダーのようにふわっとが私には一番合っているようですが、フェイスパウダーではなくファンデとして使いたかったので、引き続き試行錯誤中です。
使いこなせるよう、頑張ります。
2022/9/6 12:59:29
こちらとアンプリチュードで迷っていたのですが、好きなインフルエンサーさんがインスタライブで紹介していたので購入してみました。
日中用美容液とうたっているだけあり、日焼け止め独特のきしみ感や匂い、あぶらっぽさはありません。
出すとすこしピンク色をしていますが、塗ると透明になり白浮きすることもないので、肌の色を選ばないのもいいです。
少し香りがついていますが、ほのかに香る程度なので、香料が苦手な私でも大丈夫でした!
私は混合肌で、目の周りとフェイスラインが乾燥しやすいのですが、これは夕方まで乾燥しません。
ただ、真夏は顔にすごく汗をかくタイプなので、ウォータープルーフではないところと、PA+++なのが残念です。
ですが、日焼け止めが苦手という方の苦手部分は、こちらには見当たらないので、一度試してみる価値はあると思います。
でも、アンプリチュードも気になっているので、次はそちらにしてみようかなと悩み中です…
5件中 1〜5件表示
自己紹介はまだ設定されていません