TOP > M☆Y☆さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

1件中 1〜1件表示

*英里*さん
*英里*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿413
ランコム / UV エクスペール トーン アップ n

ランコム

UV エクスペール トーン アップ n

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/2/15

6購入品

2020/11/16 13:53:06

夏の間はインテグレートのエアフィールメーカーを使ってました。
プチプラなのに肌を綺麗に見せてくれるしテカりにくくて良かったんですが、秋口くらいから肌の乾燥を感じ始めたので冬場はもう少し保湿力のある別のものを使おうと選んだのがこれ。

パールホワイトとパッケージにも書いてあるんですが、パール感は全くないです。
純粋に真っ白な伸びの良いクリームでほんのりトーンアップしてくれます。
気にならない程度にかすかにランコムらしい薔薇の香り。
カバー力はほぼなく伸ばすと透明に近いので、がっつり白くする!という感じではないのにちゃんと夜までくすまない。
ベースメイクはこれとパウダー(NARSリフ粉)だけですが、全く乾燥も感じずかといってテカりもしない。
似たようなトーンアップと高UVカット効果があるラロッシュポゼの下地も乾燥はしませんでしたが、油分が多いのか真夏でもないのにテカりが酷くてあっという間に肌の上から皮脂と一緒に消える感じでした。
UVエクスペールは乾燥しなくてツヤがあるのにテカる事もないのでとても使いやすいです。

同じUVエクスペールシリーズでも後発のローズの方が人気あるみたいですが、サンプルを頂いて使った所赤みが強く出て火照ったような顔になってしまったので私にはこっちが合ってました。

UVカット効果も高いし、夏場でもテカって崩れたりしないようなら通年これでもいいかも。
限定で出てる大きいサイズ買っちゃおうかなあ…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

M☆Y☆さん
M☆Y☆さん

M☆Y☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

M☆Y☆さんの最新投稿

まだ何も投稿されていません