




































[プレストパウダー]
容量・税込価格:10g・1,980円発売日:2018/12/19
2019/3/10 18:36:25
@cosmeのプレゼントに当選していただきました。
とっても可愛い3色のプレストパウダーです。
普段はリキッドファンデーションの後、フェイスパウダー(粉)を使用しています。
プレストの物は今まで厚塗りになってしまったり白すぎたりがあったので避けてきましたがこちらはいい感じでした。
可愛いパフがついてきたのですが、私はそれを使うと少し厚塗り感が出てしまったのでブラシでつけています。
ブラシの方がしっくりきました。
3色混ぜてもいいし、単色で部分によって使い分けてもいいのですごく便利です。
真ん中のベージュに少しキラキラ入ってます。
[美容液・フェイスクリーム・オールインワン化粧品・洗い流すパック・マスク]
容量:60g発売日:2017/2/22 (2020/8/3追加発売)
2018/8/17 17:43:34
@cosmeさんのプレゼント企画で当選いたしました。ありがとうございました。敏感肌なので、数年前よりミノンは、酵素洗顔料、化粧水、乳液、化粧下地とライン使いしています。乳白色のジェルクリームといった感じ。今回、初めて保湿ジェルパックをプラスで使用すると、保湿感がますますアップし、パックというだけあって乳液までの保湿成分をしっかり肌にとどめてくれる感じ。翌朝の肌がしっとりモチモチ感アップ。
ヒリヒリ感、湿疹など刺激はもちろんありませんでした。冷房などによる乾燥する季節などでちょうど良い使用感。ミノンの製品は私の肌には安心して使えます。リピ決定。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません