2024/5/18 22:09:27
ネットでしか売ってないので私が似てると思った香水で
ご参考になればm(_ _)m
トップは、コスメデコルテのキモノ ウララに似ていて
ちょっと爽やかなグリーンっぽい感じでした。
ラストの方は、サムライウーマンのアンズシュにそっくりです。
同じアプリコットなので似てますよね!
サムライウーマンより優しい香り方で、グリーンが強いです。
3時間くらい経つと手首に鼻を近づければ
まぁわかるかな、程度です。
最初に嗅いだ時は、失敗だったかなって思いましたが
ラストは優しい甘い感じだったので
良かったです。
桃かどうかはわかりませんでした。
ダイブガーデンも試してほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- パーフェクトポルカドットさん
-
- 33歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿158件
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,650円発売日:2019/10/15 (2022/6/14追加発売)
2020/1/21 21:06:51
赤系のカラーマスカラが欲しくてクランベリーを購入しました。
繊維の多いマスカラが苦手なのですが、このマスカラは問題なく使えました。
細いブラシが使いやすく、すぐ乾くので重ね付けしてもダマにならず、綺麗に発色します。
そしてカールもしっかりキープしてくれる上に、ポロポロ落ちてこないので大変優秀!
淡い色のアイシャドーとあわせたマスカラ主役のメイクを楽しみたいです!
プルーンも購入予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




