TOP > yamayamakoさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2015/6/15 16:32:45
贅沢に美容成分が配合されたオールインワンゲル!
「塗るボトックス」とも言われるアルジレリンが配合されているほか、
バリア機能をサポートしてくれるリピジュアなど
気になっていた成分が色々入ってるところに惹かれました。
ただうるおいだけではなく、
バリア機能をサポートしてお肌本来の力を引き出してくれるということで、
使い続けるのが楽しみになるオールインワンです。
普段は時間のない時や疲れた時用にオールインワンをひとつ置いているのですが、
こちらはじっくりと使ってその効果を楽しみにしています。
みずみずしいジェルテクスチャーで、お肌への馴染みもいいです。
べたつき感も少ないので、たっぷりと塗れるところも気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




