TOP > 山形りんごさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

104件中 1〜5件表示

すっぴん勇者さん
すっぴん勇者さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿106
Wonjungyo / ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク

Wonjungyo

ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:9?・1,430円 / 9g・1,430円発売日:2023/7/21 (2025/6/13追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/19 18:12:52

唇にのせるとしっかり密着して
うるおいをじっくりチャージしてくれるマスク。
塗ったあとすぐにペタペタせず
しっとり感が長持ちするのが嬉しい。
乾燥で荒れ気味のときでも
使った翌朝はふっくら柔らかくなってるのが実感できる。
香りも優しくて
スキンケアタイムにリラックスできる感じ。
夜のケアにちょっと贅沢に取り入れたいリップ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
れんゆき0106さん
れんゆき0106さん
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
funnyelves 方里 / ソフトマットプレストパウダー

funnyelves 方里

ソフトマットプレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:3.5g・1,540円 / 7g・2,750円発売日:2024/11/7 (2025/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/6/17 23:16:03

どの色にするか迷いました。普段はしっかりカバーできるものが好みですが、今回はパウダーとして少し軽めのもので探してました。厚ぼったくなく、だけど塗った後は、しっかり肌が整うので気にいりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★みなとみらい★さん
★みなとみらい★さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 49歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿627
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアクリーム

コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2022/9/16

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/7/29 21:47:28

2025.7.29追記
COSME DECORTEのクリーム
(リフトディメンションエバーブライトクリーム)
を使う前に、
こちらのリポソームクリームを先に使っています
使い続けていますが毎日使うと良いクリームだと
実感できました
逆に若い方はこちらだけでも良いと思いました
カウンターで説明を聞いて買ったことにより
こちらのクリームの使い方も学ぶ事ができました
やっぱりカウンターでパーソナルでクリームを
選んで使い方を聞く事は大切に思ったし
無駄がありません
常備クリームになりました





















2025.4.18投稿
リポソーム アドバンスト リペアクリーム
コスメデコルテ

現在までに@コスメさんから
そしてブランドさんからサンプル頂いて
まだ全部使いきれないほど残っていますが
現品買いました


私は
フィトチューンホワイトシリーズに合わせて使用しての評価になります
(こちらを単体で使うとあまり効果はわからない感じがしました)




◆リポソーム先行美容液
◆柔軟ソフナー
◆整肌ローション
◆パーソナル美容液→フィトチューンホワイト美容液
◆リポソームアドバンストリペアクリーム
◆リフトディメンションエバーブライトクリーム
の内容で使っての評価だと7です
評価7
リピートしたいです




私、個人の感想になります
店舗購入

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1504
マジアボタニカ / スキンコンディショナー

マジアボタニカ

スキンコンディショナー

[化粧水ネック・デコルテケア]

容量・税込価格:500ml・825円 (編集部調べ)発売日:2015/3/2

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/4/18 22:07:39

大容量スキンケア、近年グッと増えましたね。

これもその中の1つです。

優しいハーブの香りが爽やかな、何方かと言えば、今のような春夏にピッタリなさっぱりタイプのプレ化粧水若しくは、化粧水です。

私は、プレ化粧水として、朝専用で使用しています。

夜は、資生堂ベネフィークセラムを愛用中です。

乾燥肌と数年前に診断されてから、季節問わずずっとしっとりタイプを使っていましたが、つい最近の肌診断にて、若干肌がオイリー気味に傾いていると言われ、ガーン_| ̄|○ il||li★

ですが、これを使い始めてから、少しずつオイリーな部分が解消されている気がします。

微香性のハーブの香りも大好きです。

肌に塗布した瞬間、香りは消えます。

私は丁寧にパッティングしたいので、無印良品のオーガニックコットンを合わせて使っています。

お陰で、肌はトラブル知らずです。

惜しみ無く使えるし、ウテナは昔から愛用中のメーカーでもあるので、安心して使えます。

パケも、プラ容器のグリーンの絵柄や文字が素朴で好感が持てます。

お手頃なプレ化粧水をお探しの方にお勧めですよ。

アットコスメでも販売中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1504
セセキラ / ピーチメーキャップクレンジングジェル

セセキラ

ピーチメーキャップクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:200g・1,595円発売日:2019/4/26

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/4/19 11:49:47

某リサイクルショップにて、衝動買いしました。

聞いた事も無いメーカーや商品名でしたが、安かったので、ものは試しにと購入しました。

3日間位、入浴前のメイク落としに使いましたが、中々使い易かったです。

乾いた手推奨なので、浴槽には置いておけないのですが、メイクにスルスルと素早く馴染み、濯ぎもスピーディーで、ストレスフリーでお肌もさっぱりしました。

今迄秋冬は、クレンジングバームが主流でしたが、これからの春夏は又クレンジングジェルに戻して正解でした。

恋するピーチの香りとありますが、普通に良いピーチの香りです。

少しずつ桃の香りのスキンケアが増えているのは地味に嬉しいですね。←ピーチ好きなモノでして。

中堅価格帯でこの大容量なら、コスパは悪くないかなと。

パケも桃のプリント&水彩画調で可愛らしいです。

中々売っているお店を見掛けませんし、アットコスメでは既に完売中でした。

このシリーズの洗顔フォームを今度は使ってみたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

104件中 1〜5件表示

山形りんごさん
山形りんごさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

山形りんご さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る