-
-
[シャンプー・コンディショナー・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:400g・5,808円発売日:2020/12/11 (2022/4/13追加発売)
2026/5/29 23:52:16
F260529ここ2、3年使っていますが、2ヶ月おきに美容院でカラーという状態なのが、3ヶ月以上経ってもそこそこ大丈夫な感じで、助かっています。
E250205評価がことのほか低くて驚きです。使い始めると、たまに普通のシャンプーしても、数日続ければ、根元も白髪カバー出来て、美容院に行くのも2〜3ヶ月でOKなんですよね。使い方なんだと思いますが、普通のシャントリは週1〜2回、これプラストリートメントも週1〜2回、で、髪の状態もよくできるかと。いちいち美容院に行ってカラーするより全然安くて済みます。
D250113美容院でも、色が入っていて、効いてるんですね!と言われるくらいで、効果にまんぞくです。常にストック置くようにしており、既に10以上はリピしてます。無くなったら困る逸品です。
C240212星1つ上げてMAXです。ホントに白髪カバーしやすくて、心から買ってよかったと思えるお品です。朝いちいちカラーのマスカラとかしなくていいし、手軽にさがすごく良いです。もう5袋買いましたが、切らせられないです。
B230923星1つ上げました。使い始めて1週間過ぎ、かなり黒くなって、ピンク入れようと思い、手持ちのピンクシャンプーを少量入れて、こちらを使う前のシャンプーする際に混ぜたところ、ピンク感が出ました。ピンクシャンプーの威力が強かったのもあってか、黒さが薄まり、またこちらだけにしましたが、調整が効くという点で良かったです。1番効果あるのは、事前にシャンプーせず、5分以上は置いて洗い流すというパターンです。カラーに行く間隔も長くできる効果があると実感出来ており、買って良かったです。絶対リピします。1ヶ月は持つと思いますが、次回は2個まとめて買うとかして、ストック置きたいです。
A230919星1つ上げました。使い始めて6日目ですが、時間置くと、かなり染まり、根元も染まり始めています。朝にマスカラ付けなくてもいいのが、かなり楽でこれはリピしたいです。
@230917ネットの宣伝バナーに出てきて気になり、こちらの評価など調べてブラウン買いました。現在5日目ですが、白髪になりかけのような毛先の白髪は1回目から染まって、短い白髪(生えてきた時点で白髪)は、もう少し集中的に付けて時間を置かないと染まらないのかな…という感じです。1ヶ月ないしは1ヶ月半に1回カラーに行きたい状態だったのですが、これを使うことによって、半月は間隔を延ばせるのではないかと思っています。根元、特に頭頂の白髪はなかなか曲者なので、そこを今後克服出来たら良いかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Pasdetrois3さん
認証済 -
- 40歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿137件
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・1,573円発売日:2017/12/7
2023/11/21 18:31:03
イプサの肌診断で、何色が足りていないかを診断できるのですが、黄色が足りてないとわかりました。
そこで(イプサではなく、笑)こちらのイエロー購入。
黄色って、黄ぐすみとか言うし、マイナスなイメージがあったけど、この黄色塗るとむしろ透明感増す!
肌色と近いから色むらカバーもできて、ふだんはファンデはせず、
日焼け止め
これ
コスデコルースパウダー
です。
かなり乾燥肌ですが、保湿力もあると感じます。
塗る時はサラサラぬれるのに、塗った肌を触るとモチモチしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/5/10 23:58:41
私はイエベ肌でつけたては白く感じますが馴染んできます。かなり透明感でるのでくすみを気にされてる方にお勧めです。
ライトベージュと悩みましたが私はリキッドファンデもつけたいのでトーンアップ下地として使うなら10番かなと思いこちらを購入しました。冬場は乾燥感じたのでクレドの下地を使用していましたが暑くなってきたので日焼け止め効果の高いこちらに変えました。SHISEIDOのスキングロウファンデと組み合わせて使っておりますが相性めちゃくちゃ良いです。時間経っても汚く落ちてないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/5/24 16:29:46
昨年SNSでバズっていたのをきっかけに購入。
薄く塗ってもかなりカバー力が高いので、ノーファンデ派の私はこちら+コンシーラーとパウダーで済ませることが多いです。
私はおでこ、鼻、鼻周りがてかりやすい混合肌なのですが、暑い日でもそのあたりがドロドロになってしまうことはなかったです。逆に冬場に使うと乾燥する感じがしたので、違うものに切り替えました。
私が不器用なだけかもしれませんが、量の調節が難しいのが少し難点かなとは思います。
塗りすぎると特に鼻や口の上はモロモロが出てきてしまったので、頬とおでこだけに点置きしスポンジで伸ばして、残りの部分は余った?スポンジについた残りを重ねるくらいで十分でした。
他にも試してみたい下地があるので、そちら次第でリピートするか決めようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




