2024/8/21 14:35:30
リニューアルして評価下げます、星6から2へ。
前みたいに色が乗らない。とにかく落ちやすい。
ブラシでボカしただけで消えるから描いてはボカし消え‥の繰り返しでイライラ。
リニューアル前のストックしておけばよかった‥
ただ、細いという理由で買ったエテュセのスキニーブロウライナーが細くて一本一本 自然な眉毛のように描けて、ブラシでボカせばフンワリで、リキッドだから落ちにくいし
色々 良すぎて こっちはもう使わなくなりました。
以前の口コミ↓
結論、買って良かった。
今まで眉がない部分が 何を使っても
最初にパウダーしても
なかなか色がつかなかった、
これが毎日 地味にストレス。。
それが、コチラは何もしなくても綺麗に描ける!
それだけで、もう感動ですが
そんなに素晴らしいのに、ブラシ付きなのに
コスパがバグっている
正直、細芯 苦手だからなーと思ってたけど
今までのが単に描きにくいだけだったのね
めちゃくちゃ描きやすくて細芯いいじゃん、
って手のひら返しです
ダークブラウン位のヘアカラーですが
3番のナチュラルブラウン使ってます。
この価格なので色んな色も冒険できるのも嬉しい
夏に使ってないので とりあえず6にしときます
これはレビューを見ていなかったら買ってなかったので
皆さんの おかげです、本当にありがとう!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- CrimsonKingさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿62件
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:4g(リフィル)・770円 / 4g・1,034円 / -・770円 / -・880円 / -・1,034円発売日:2021/11/30 (2023/3/31追加発売)
2024/4/4 10:45:40
お直し用のプレストパウダーとしてもう何回も使っています!
粉の質感はサラサラで毛穴もファンデよれもふんわりカバーしてくれますし、何より自然な透明感が出るところがお気に入りです!
パウダー自体は高品質なのですが、ケースとパフは値段相応って感じですね…なので私はシュウウエムラのステージ パフォーマー インビジブル パウダーのケースに入れ、マキアージュのパフで塗布しています!
このパウダーは毛足の長いパフかブラシを使うことをおすすめします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/7 12:42:44
黒髪ロングですが、浮くことなく気に入って使用しています。
右端ピンクをまぶたなどにも使うと、統一感がでます。イガリさんが、下瞼中央にピンクをいれて、両脇(目頭と目尻)に単色アイシャドウのメリンダローズを使ってらっしゃいました。
付属の筆のサイズがちょうどいいです。
デコルテのアイブロウも良かったですが、デコルテはきっちりナチュラル、フーミーは今風・おしゃれな仕上がりと、なりたいイメージで使い分けたいと思います(フーミーもナチュラルですが)。
コスパも良く、また無くなればリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/8/14 04:16:11
某Twitterで美容のことを教えてくれるかずのすけさんオススメ品その2。
体用に買ったけど、夏にはちょっとぺたぺたする気がする。けど冬には物足りない。春秋用にしたい感じ。
ポンプが良い。ポンプ大好き。わざわざ蓋あけてってのがもう面倒でできなくなっちゃった。
あと、マスクで荒れて死ぬほど真っ赤だった顔につけても痛くなかった。マスクも痛いしチャリに乗った時の空気も痛かったけど、これは大丈夫。ありがてえ。
ニベアホワイトを使ってたけど、全然こっちでも満足してます。ニベアホワイト高いけどベタベタするし少ないし…って人ぜひこっち使ってみて。合わないかもしんないけど。
私はスマホ中毒だから、ベタベタした手で触りたくないからこっちを勧めます。どっちにしろちょっとベタつくんだけど。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Clover&Cloverさん
認証済 -
- 34歳
- 混合肌
- クチコミ投稿154件


