TOP > しろマスクさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2016/10/18 07:32:12
他のLUX(ピンクのボトル)使用していて、違いがあるのかと疑問持ちながら購入しました。
シャンプー、コンディショナーとトリートメント使用です。
シャンプーは硬めなテクスチャーで、泡立ちはとてもきめ細やか。細かい泡で包むように洗うと気持ち良かったです。洗い上がりはスッキリ寄りです。
コンディショナーだけでもまずまずしっとり感ありましたが、トリートメントを付けると違いは歴然です。トリートメントはシャンプーの度、使用が勧められていました。
やはり通常のLUXとは違いました。
また、サロン品でもないのに、とてもサラサラしっとり、まとまり易い髪になりとても満足です。
ただ、容器が使いにくい様なので、私は使用後、なるべく空気を入れない様にしながら詰め替えをそのまま使っています。
でも、かなり気に入りましたので、リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


