























2022/9/16 20:27:01
イプサの前からあるリキッドファンデも、コロナ禍前は大好きでリピしていた商品ですが
最近はマスクにつく為NARSのライトリフレクティングファンデーション2162を愛用していました。ただ夕方になると消えてなくなるような薄づきで秋冬の洋服には物足りなさを感じそう、、と思っていた所、新商品が出るとの事で購入しました。以前と同じ100を購入しましたが、夕方もくすまずニュートラルなカラーがピッタリです。
毛穴落ちもしないが、塗ってる感も出ず。
NARSより夕方になっても消えてなくなる感じが少ない為私にはちょうど良かったです。
NARSより少しカバー力とフィット感が増したのがイプサのリキッドだと思います。
セミマットらしいですが、混合肌でツヤパウダーやハイライトを使う私としてはちょうど良いツヤ肌になれます。
NARSとイプサどちらも気に入っているので、TPOで使い分けていきたいです。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません